スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つかのまの・・・

今日はひな祭り☆
ご近所のIさんから手作りのお雛様をプレゼントしていただきました♪
 
hn1.jpg
 
かわいい(*´- `*)
手作りのものってホンワカしますね~

久しぶりに良いお天気だったので、ウンベラータさんもベランダに♪
 
hn2.jpg
 
植物も太陽の下ではイキイキしてみえます☆


そしてこの方も・・・・
 
hn3.jpg
 
カルちゃんも、太陽がないと生きていけないもんね(笑)
 
 
 
hn4.jpg
 
なんだか、ヌーディストビーチでくつろぐマダムのような表情です・・・
 
 
ところでマダム、
明日からまたしばらく天気悪いそうですよ
 
hn5.jpg
 
今日も午後から曇るらしいので
今のうちにしっかり満喫してくださいね~~
 

R0026832.jpg
それからは、ちょっと寂しそうにつかのまの光合成を楽しんでおりました~~(>▽<)
 
 
人気ブログランキングへ  ←ランキング参加してます♪ 応援よろしくです(⌒-⌒)
 
 
 
スポンサーサイト
2010-03-03 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃんと光のある場所選んで座ってますね(^^)
光合成してます!って感じで浴びてる感たっぷりの顔が素敵♪

今の時期の太陽は貴重だし、夏は暑すぎだから、満喫してね~
2010-03-04 07:05 : キアラ URL : 編集
No title
ご無沙汰してます☆
URL変更されたんですね!今さらですがリンクさせてください(*^_^*)

カルちゃんこの時期も元気にお散歩&日向ぼっこ楽しんでて偉いですね(^^♪
2010-03-04 15:31 : ami URL : 編集
No title
お久しぶりです。
相変わらず ほんわかカルたんで癒されました~~
ちょっとダイエットしたのかしら?
スレンダーになった感じがするのはオイラだけかな(?)

昨日はほんといい天気でしたね~。
今日の分まで光合成できたかしら(笑)
2010-03-04 17:49 : みーたん URL : 編集
No title
〇キアラさん〇
日差しを察知する能力は植物級だと思います!(笑)
ちゃんと酸素も出してくれてるのかしら~??(*^m^*)
今の季節が日向ぼっこが一番快適でしょうね~♪
夏はどっちかというと修行ですもんね(>▽<)
 
〇amiさん〇
ご無沙汰してます~o(*^▽^*)o
お引越しました☆ これからもどうぞよろしくお願いします!
真冬はお散歩もイヤイヤでしたが、ようやく行きたがるようになりました(^▽^;)
私たちも暖かいとだいぶ楽になりますよね~~♪
 
〇みーたんさん〇
おひさしぶりですo(*^▽^*)o お引越しました~これからもよろしくです♪
体重、ちょっと落ちたのかな?
油断するとすぐプクプク増えてくるのでご飯の量は気をつけています(;´▽`A``
今日も午前中ちょっと陽が差してたので、すかさず光合成してました(笑)
2010-03-06 01:08 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

