スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めての☆プールデビュー

11日水曜日は~
プール4
はなび家&ニコル家にプールに誘ってもらい
初めてのプールデビューをしてきました(^○^)
場所は入間市のもろやまドッグラン☆ ランも芝生でひろ~い
 
 
プール8
久しぶりのランにカルビも大はしゃぎです

 
 
はなびちゃんも大好きな芝生で走れて大喜び♪
プール7
良かったね~~(^○^)
でも、まだまだ体力残して置いてね~~
 

これからプールだから♪ 
 
プール5
そのとき、はなびちゃんの背後から雨雲が・・・!
ま、まさか・・・??(笑)
(はなびちゃんは、去年パパさんのスパルタ指導を受けてからプール嫌いです)
 
 

プール6
はなびちゃんがプールサイドに着いた瞬間に大雨が・・・!
恐るべし、雨女パワー(笑)
 
 

プール9
その後、渋滞で到着が遅れてたニコル君&凛ちゃんが到着~~
みこさん運転おつかれさまでしたっ
 
 

ちょうど雨も上がったし、みんなで早速泳ごう~~(^○^)
 

プール10
プール用に買ったオモチャを投げてみたのですが
なかなか入る勇気が出ない様子 がんばれ~~
 
 
プール11
おぉっ! ニコル君すごい!!
泳ぎもとっても上手
 

プール12
はなびちゃんもがんばれ~~
 
 
プール13
やっぱり怖いようで、すぐ戻ってきちゃいます(>▽<)
 
 

凛ちゃんは
プール14
優雅にお船の上でプカプカ♪
気持ち良さそう~~
 
 

プール16
はなびちゃんも一緒にプカプカ~♪
これ、バランス取るから全身運動になりそうですね
 


プール17
凛ちゃん&はなびちゃんで二人乗り~~
はなびちゃん、やっぱり困ってる・・・!
 
 
 
プール15
ニコル君はプール上がりもキマってます!
ステキ~(>▽<) サーファーみたいよ~~
 
 

え~と  うちの子は・・・・
プール24
・・・・おぼれてる!??(汗)

それでも何回か投げる・・・いえ、入れてあげるうちに・・・

プール1
だんだん慣れてきて泳げるようになりました
カルちゃん、上手、上手~~(^○^)

プール18
お船の上で岸に着くのをひたすら待つはなびちゃん
お、おや?? その棒は??
 
 

プール19
岸に近づくたびにパパさんに押し戻されていました(笑)
はなびちゃん、これもパパの愛情なのよ~~
がんばってね~~(゜ーÅ) ホロリ



プール21
カルビも乗せてもらいました
完全に固まっちゃってます(*^m^*)
 
 
プール22
たっぷり遊んだあとは記念撮影
ブラタンカラーお揃いで可愛かったのでカルビは遠慮(笑)


プール23
こちらは4頭で♪
カルちゃんったら! ちゃっかりセンターじゃないの!
大島優子ちゃんみたいよ~~(興奮しすぎ)

とっても楽しい一日になりました\(^▽^)/
また遊んでくださいね~~

ランキング参加してます♪ クリックよろしくです人気ブログランキングへ
 
 

スポンサーサイト
2010-08-12 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルちゃん、プールデビューおめでとうございます♪
運動神経いいから、すぐに泳げるようになったんですね、すごいすごい!!
さすがにニコルくんと凛ちゃんは貫禄が漂ってますね~♪はなびちゃんは岸から離されちゃってるときがかわいい☆
そのうちカルちゃんの豪快な飛び込み姿なんてのも期待してますよ~♪
2010-08-12 23:19 : フェンママ URL : 編集
初プール、ちょっと予想通り・・・(*^m^)
でももうバッチリだから、私のドボン!も大丈夫かしら?!
目指せ、かわうそ泳ぎ~。
このお船、ナルも載せてみたーい! 暴れて自分から落ちちゃうかも・・・。
買っちゃおうかな~!
2010-08-12 23:33 : みやきち URL : 編集
カルちゃんプールデビューしたんですね!!
おめでとうございます♪
Sapphireさんからこの日プール行くよってお誘い受けてたんですが…
有休が取れずに泣く泣く諦めました。
カルちゃんのデビュー姿見たかったなぁ。
ロッシュもまたプールに入れたいので、その時はご一緒して下さい♪
2010-08-13 18:23 : miho URL : 編集
No title
MNP48がジワジワ来た!(笑)かわいい!!!
カルちゃんも若干スパルタ?だったみたいだけど、
ちゃんと泳げてすごーい♪

二コルくんのプールから上がってくる姿がかっこよすぎ♪
これだけ完璧な子ってそうそういないよね☆

カルちゃん今度はアルトとプールデートよろしくね☆
(アルトは泳げないけど。笑)
2010-08-13 22:35 : みゆ URL : 編集
No title
水曜日はありがとうございました!
やっぱりはなびと雨はつきものやったね(笑)
あんなに晴れてたのに・・・。
でも、みんなの晴れパワーのおかげでお天気が回復してよかったよ。
カルちゃん、ちゃんと泳げてたよね~。
最初は溺れてたけど(笑)
またみんなで行こうね~!
2010-08-14 20:34 : Sapphire URL : 編集
No title
先日はありがとうございました~
お疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ
プールもランも楽しかったですね♪
私はカルちゃん初抱っこできて感激です
次回は是非ハイキングもご一緒してくださいねー

MNP48、私もジワジワっとうけました(笑)
カルちゃん、確かに大島優子ちゃんみたいー
はなびちゃんと凛がお飾りに見えます
2010-08-15 22:05 : みこ URL : 編集
No title
立派なプール♪
いいところですね☆
momoは1歳の頃にプールデビューしたけど、それから行ってないから・・・
きっと泳げないなぁ。でもこの浮き輪でプカプカしてるのいいなぁ。
カルちゃ~ん!本当に大島優子ちゃんだぁ☆
あとで姫に見せたら大喜びする。だってAKB大好きだから。笑
それにしてもみんなポーズが上手だなぁ。
2010-08-15 23:24 : アヤ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-16 20:04 : : 編集
No title
〇フェンママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o無事にデビューできましたっ
川と海が大の苦手なのでかなり不安だったのですが
ちゃんと泳いでる姿が見れて安心しました(笑)
ニコル君は自らプールにINしてさすがの貫禄でしたよ~!
みんな一生懸命に泳いでてほんと可愛かったです(>▽<)来年も行きたいな~♪
 
〇みやきちさん〇
ハイ(>▽<)予想通りかなりビビッてました~~
でもプールから離れようとしなかったので嫌いではないみたいです♪
ぜひぜひ、次回はガンガン投げちゃってください(笑)
カルビも何回も船から暴れて落ちてました ナルくんもきっとそうかも??
このお船、みこさんからプレゼントしてもらったのでプールのときは持って行きますね☆

〇mihoさん〇
ありがとうございます 初プール楽しかったです(^○^)
Sapphireさんから、mihoさんがお休み取れなかったと聞いて残念でした(涙)
ロッシュくんの泳ぎも近くで見たかったなぁ~(>_<)
泳いでる姿って一生懸命ですっごく可愛いですよね~~♪ 
次回はぜひご一緒しましょう☆
 
〇みゆさん〇
MNP48、拾ってくれてありがとうございます(>▽<)
我ながらちょっとうまい事言ったな~って思ってました(笑)
ニコルくんのプール上がり、超セクシーでしたよ~(萌)
スポーツ万能男子がモテるのはわんこ界も一緒だなぁと思いました(*^m^*)
次回はライフセーバー姿のアルト君を激写したいです~~ 楽しみ♪♪
 
〇Sapphireさん〇
はなびちゃんの雨女っぷりは今まで何度も見てきましたが
今回は本気でビックリでした(笑) プール着いた瞬間でしたもんね~~
ものすごい猛暑でしたが、プールのおかげで少し涼しく過ごせましたね(>▽<)
プールも綺麗で本格的だったし、また来年も行きたいですっ♪
はなびちゃんの雨パワーに負けないようにカルカル坊主作らなくっちゃ~~
 
〇みこさん〇
こちらこそ、ありがとうございました~(^○^)
久しぶりにニコルくん&凛ちゃんに会えて嬉しかったです☆
二人ともプール全然怖がってなかったですよね~ ビックリでしたΣ(゜ロ゜〃)
滝好きなので、ハイキングもぜひ声かけてください~♪
凛ちゃんは前田敦子ちゃんのポジションなので、ある意味センターより主役級です!
 
〇アヤさん〇
Sapphireさんもみこさんもここのプールが一番良いって言ってたのでオススメだと思います!
momoちゃん1歳でプールデビューしてたのですか♪すご~い
浮き輪プカプカ、とっても可愛いけど本人達は固まっちゃっていました(笑)
姫ちゃんAKB大好きなんですね~♪誰のファンなのかしらっ(*^m^*)
ちなみにカルママは篠田麻里子ちゃんが好きです(笑)
2010-08-16 23:58 : カルママ URL : 編集
No title
凄い!!
ワンコはお船に乗るものなんですね!!
じっとしているのが何とも優雅じゃないですかv-218
うちのは落ち着きの無いからムリそうですv-11
みんな上手ですね~
くるみは、救命胴衣着せられて、無理矢理泳がされます。
真剣な顔で戻ってくるのが可愛いですv-238
2010-08-17 13:04 : くるみくん8さい(になりました) URL : 編集
No title
ご無沙汰しております。
過日はサンソラにコメ有難うございました。
退院して自宅でサンソラと楽しく?過ごしています。
カルちゃんブログまとめて拝見しました。パン教室参加、宿題も完璧でしたね。旅行もしたのね。
プール最高ですね。
カルちゃんは幸せ者だな~。
サンソラも何処か連れて行かなきゃ~。
まずは・・・3兄弟の宿題終わらせてからか??
2010-08-18 15:49 : サンタママ URL : 編集
No title
〇くるみくん8さいさん〇
くるみ君8歳のお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
これからも毎日元気に楽しく過ごしてくださいね~~
私もこの日初めてわんこはお船に乗れるんだ!と実感しました(笑)
くるみ君はライフジャケット着用派なのですね~~♪
そうそう、一生懸命戻ってくる顔がなんとも言えず可愛いんですよね
私自身カナヅチなので、やっぱりわんこってすごいなぁ~って尊敬しました
 
〇サンタママさん〇
ご無沙汰しています(⌒-⌒)
体調も少しずつ良くなっているようで、安心しました~
まだしばらく暑さも続きそうですし、無理せずゆっくり療養してくださいね
夏休みも、そろそろ宿題に追われる時期になってきましたねぇ(>▽<)
勉強&スポーツの両立、大変だけどがんばってほしいです
サンソラ君もお出かけは涼しくなってからでいいよ~と思ってくれてるのでは??(*^m^*)
2010-08-19 21:24 : カルママ URL : 編集
がじがじ
プールで泳ぐのですか。
うちの花さんはとにかくあらゆるものを歯でくだきます。
悪です。
2010-08-24 08:26 : ken URL : 編集
No title
〇kenさん〇
はじめまして(⌒-⌒)コメントありがとうございます
花ちゃん、いたずらっ子さんなんですねぇ~
カルビも毎日1つは必ず何か破壊してくれます・・・・
3歳になっても怪獣です(涙)
2010-08-25 13:30 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

