スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うれしいプレゼント(^○^)

先日、パンチくんのママ、キアラさんからプレゼントが届きました(^○^)
 
『送りたいものがあるので住所教えてください♪』とコメントをいただき
何だろう~~?とずっとワクワクしていました
 
 
pr1.jpg
パンチくんの可愛いスタンプ入りのお手紙もo(*^▽^*)o
何が入っているのかなぁ~~
 
 
pr8.jpg
オヤツを入れて遊ぶオモチャさんと、
トマトのボーロ! 珍しい~~
この白い箱は??
 
 
pr3.jpg
ハッ!Σ(゜ロ゜〃)  ミニチュアピンシャー ブラウン!!
ブラウンということは、おそらくレッドのことですね!?
 
(市役所の犬登録のときに、毛の色の欄にレッドと書こうとしたら
『あ・・・、そういうんじゃなくて茶色とかでお願いします』と言われた経験有り)



pr4.jpg
わぁ~~(^○^) キアラさんのブログに載ってたタンブラーだぁ!
こちらの記事で紹介されていて、イラストがすごく好みで可愛いなぁ~と思っていたんです
レッドバージョンもあったなんて!  嬉しい~~~
 

pr5.jpg
レッドのマロの部分もちゃんと描かれてます\(^▽^)/
 


pr6.jpg
ほらねっ
カルビにもちゃんとありますでしょう~~??
(どこか分からないというそこのアナタ、もっと目をこらして!! 笑)
 
 
pr7.jpg
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました
毎日持ち歩いて愛用させていただきます♪
 

オモチャさん&オヤツはカルビがとっても良い子でいたとき
ご褒美にプレゼントしてあげようと思います!
 

ランキング参加してます♪ 応援よろしくです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
 

スポンサーサイト
2010-08-21 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久ッ♪です(^◇^)
カルビちゃんは元気な夏休みを
送ってるみたいですねー♪
わが家はクーラーのがんがん効いた部屋の中で
陽が沈むのを待って日々過ごしております・・・

素敵なプレゼントですねー♪
カルビちゃん似のタンブラー可愛い~(^◇^)
・・・なんかね・・・汗
やっぱ。女子のカルビちゃんとは違うから?
けんちゃまは毛濃い「黒い眉毛&あごヒゲ」・・・
なんやけどーーー===3
・・・汗汗汗
2010-08-21 22:35 : けんたママ URL : 編集
No title
カルビちゃんのタン、私には見えたよっ!!

突然、「住所教えてくれ~」だなんて、怪しいメッセージ送って、すみませんでした(^-^;
このパンチのスタンプは36koさん(mintママ)が以前、作ってくださった、消しゴムスタンプなんですよ☆
ぜひぜひ、知育おもちゃでも遊んでね♪
2010-08-22 00:17 : キアラ URL : 編集
はじめまして^^
突然書き込みしてしまって・・大丈夫でしたでしょうか??
1年ほど前まで、城北公園の近くに住んでおりまして、毎日のようにランへ行ってました^^
今は・・地方へ引っ越してしまいました。。。
しあんあらもーどさんへも伺ったことあります♪

うちは、ミニピンちゃんではないのですが・・4ワンと賑やかに過ごしています。
カルビちゃんママのブログがとても面白くて、以前から読ませていただいていたので、勇気を出して(?)今回、書き込みさせてもらちゃいました^^

ブログの更新毎回楽しみにしています☆
2010-08-22 12:03 : マリ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
お久しぶりです(^○^)
今年は異常な暑さですね~~ 私も日が暮れてからしか動けません・・・
カルビはこの暑さの中毎日の日光浴は欠かさずがんばっています(困)
タンブラー可愛いですよね♪
私はけんちゃまの毛色&あごヒゲ見る度にカルビに似てる~って思っていましたよ(>▽<)
お散歩中も女の子と気づいてもらえたことはほとんどありませんっ(笑)
 
〇キアラさん〇
すごく嬉しいです 本当にありがとうございました
お手紙のスタンプ、36koさんの手作りだったのですね!
やっぱり器用だなぁ~ とっても可愛いですよね
知育オモチャ、持っていなかったので嬉しいです☆
壊されないように大事に遊びますっ
お礼に私も何かミニピングッズ探してみようと思います(^○^)
待っててくださいね~~♪
 
〇マリさん〇
はじめまして~(^○^)コメントありがとうございます
ブログ読んでくださって嬉しいです♪
以前は城北公園の近くにお住まいだったのですね~~
あのあたりは自然がいっぱいで良いところですよね しあんさんもありますし(*^m^*)
4ワンちゃんの犬種は何だろう~?毎日賑やかで楽しそうですね♪
多頭飼いは以前から憧れているのでとても羨ましいです
これからも更新がんばりますのでどうぞよろしくですo(*^▽^*)o
2010-08-23 16:17 : カルママ URL : 編集
No title
お返事ありがとうございます^^
(しつこくまたきてすみません・・汗)
うちは、チワワ2・キャバリア2なんです♪

実は、私・・はなびちゃんをお見かけしたことがありまして♪
かなり前(1年半近く前?)の出来事ですが・・ランの付近ではなびちゃん脱走事件があったのですが、その時に主人とはなびちゃん捕獲大作戦!に、加わった一人なんです^^
そのあとに、しあんあらもーどさんに伺って、HP(ブログ)を拝見すると、あの時のはなびちゃん!?
えっ!しあんあらもーどさんは、はなびちゃんのママさんのお店なの??
という、感じで一方的にびっくりしました(笑)

うちのチワワも「ハナヴィ」って名前なんです。
なので、はなびちゃんが脱走しちゃった時にママさんが「はなび~」って呼んでて、あんまりない名前なので、びっくりして、とても記憶に残ってます^^

こんなお話すると、ラン近くに住んでた頃がとっても懐かしいぃ~です。

カルビちゃんママのブログはいつも楽しみにしてまぁす☆
いっぱい更新して下さい^^
2010-08-24 14:45 : マリ URL : 編集
No title
〇マリさん〇
チワワちゃんとキャバリアちゃんなのですね~o(*^▽^*)o
私の近所にもチワワ&キャバちゃんを飼ってる方がいて、とっても可愛いです♪
そんなことがあったのですか~!
しあんさんに行く前に、はなびちゃんと会っていたのですねぇ(>▽<)
ハナヴィちゃんとはなびちゃん、名前もなんだか運命的ですね☆
近くにお住まいのときに私もお会いしたかったです(*^m^*)
更新、滞り気味なのでたくさんできるようにがんばりますっ(>_<)ノ
2010-08-25 13:45 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

