スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大キライなシャンプー

昨日から、カルビが背中をずっとカイカイしているので
今朝、寝起きのカルビを念入りにシャンプーしました
ドライヤーをかけようと思ったらベランダに脱走・・・
of4.jpg
あ・・・・すごい怒ってる(笑)

カルちゃ~ん
もう何もしないから戻っておいで~~

of5.jpg
(笑)

ほんとだってば~~
ママと一緒にオヤツ食べよ~~(^○^)


とおびきよせ、しっかりとドライヤー。


of1.jpg
完全に落ち込んじゃいました(汗)


of3.jpg
いつもはゴロ~ンとおなかを見せてくれるナデナデ攻撃でも心を開いてくれません・・・・
サラサラになったんだから良かったじゃないの~~




of6.jpg
シャンプー&ブラッシングで手のひらいっぱいくらいの毛が抜けました!
生え変わりの季節なんですかね~??


ランキング参加してます♪ クリックよろしくです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-08-25 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
カルビちゃん♪けんたと一緒よ~♪
けんたは本日サロン?いや・・・汗
お洒落なとこじゃないけど!
「シャンプー」に行ってきました☆
多分同じです♪
最近激しくカイカイしてる・・・と思いきや!
抜け毛がすごくて・・・汗
ちなみにパパもね・・・(;一_一) エ? ハゲルノ? アンタ・・・

洗った後は本人もすっきり☆してるみたいなんだけど・・・
ねぇ・・・汗
やっぱイヤよねぇ・・・p(´⌒`。q)グスン
家でのシャンプー以外は
毎回凹んで御帰宅です o(T(●●)T)oオオオン
2010-08-25 22:55 : けんたママ URL : 編集
カルちゃんもちゃんと乾かすんだね。 日向にいたらこの時期すぐ乾きそうだけね。
うちもドライヤー嫌がるよ。トリミング用?のドライヤー欲しい・・・。
アロナルも抜け毛すごくなってきたよ。
一年中抜けてるような気がしないでもないけど。
2010-08-26 07:36 : みやきち URL : 編集
No title
わ~綺麗になりましたね~。シャンプー後は毛並みが良いしスッキリ感が写真でも分かりますよ!!
2010-08-26 08:46 : サンタママ URL : 編集
No title
こんにちは♪
うちは、今年は初夏からずっと抜けてる気がします(困)。
いつもなら、適当な時期で止まるはずなのですが。
猛暑だからかなぁ・・・なんて思ったりして。。
ブラッシングすると、た~くさん落ちますよ!
2010-08-26 09:11 : まあた URL : 編集
No title
カルビちゃん、ますます美人さんになりましたね!

ウチのくるみも抜け毛、スゴイです。
白っぽいTシャツを着てると
胸毛&腕毛(汗で張り付く)
ワイルドなヒトになってしまいますv-12
レッドの毛だと外人さんみたいでオシャレさんですねv-238
2010-08-26 12:23 : くるみくん8さい URL : 編集
No title
あら、やっぱりお風呂嫌い??
我が家も!でも、ドライヤーは大好き♪

フランもいっぱい毛が抜けます・・・
シャンプーの前いっぱい取れたはずなのに、
ドライヤーが終わると脱衣所に毛がいっぱい・・・
夏物と冬物の入れ替えの時期なのですかね。。。
2010-08-26 15:47 : フランママ URL : 編集
すちゃまもシャンプーきらいです。
きゃーん!とありえない虐待されたかのような雄叫びをするのでほんと困っちゃう(^_^;)
爪きりもきらい。耳掃除はすき。あとドライヤーはまだ未体験~!
落ち込むよねー( i_i)\(^_^)
キレイになったけんいいやん~とわたしも同じようになぐさめてます(笑)

カルちゃん会いたいなー♪
2010-08-27 02:09 : つめぴぃ URL : 編集
追記ー!
トップ画ほめていただいてありがとございました♪

るるるー♪
2010-08-27 02:13 : つめぴぃ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
けんた君も同じ日にシャンプーだったのですね~~\(^▽^)/
やっぱり、カイカイ&抜け毛多いですか??
汗かかないわんこも暑いとやっぱりかゆくなるんですかね~
念入りに洗ったおかげでカイカイは減りましたが
しばらく落ち込んでいました(笑)
せっかく自分好みの匂いになってきたのに・・・って思ってるのかしら??(;´Д`A )
 
〇みやきちさん〇
ベランダにずっといてくれればすぐ乾くはずなのに・・・
なぜか濡れてるときはソファーでゴロゴロするんです!(泣)
トリミング用のドライヤー、私も欲しいです~~(>_<)
ついでにあの乗せる台もセットで欲しい・・・(笑)
たしかに一年中毛は抜けてますよね(>▽<)
洗濯機のネットとかビッシリ毛だらけで見るたびにビックリします!
 
〇サンタママさん〇
サラサラな感じ、写真でも伝わりましたか~~o(*^▽^*)oわーい
でも、家でのシャンプーはサラサラ感が長続きしないんですよねぇ(涙)
すでにもう元通りな感じです・・・
トリマーさんのシャンプーはやっぱり成分が違うのかな??
 
〇まあたさん〇
こんばんは~(^○^)
やっぱり、夏は抜け毛多くなりますか??
シャンプー中もちょっと心配になるくらい抜けていましたΣ(; ̄□ ̄)
でもうちだけじゃないと分かって安心しました(涙)
ブラッシングするとすごいですよね!!
短毛だから楽ですね~って言われること多いですが、
抜け毛に関してはちょっと大変ですね(>▽<)

〇くるみくん8さいさん〇
お風呂上りで美人に撮れてますか~~o(*^▽^*)o嬉しいです♪
くるみ君も抜け毛多いですか??
たしかに!ブラタンの子は黒い毛だからワイルド&ダンディですね!(>▽<)
レッドだと、白い服より黒い服のときに抜け毛が目立ちます
秋冬は特に黒っぽい服ばかりなので毎日毛だらけです(゜ーÅ) ホロリ
 
〇フランママさん〇
なるほど、わんこも衣替えの時期があるんですね(>▽<)
シャンプーでビックリするくらい抜けるのに
ドライヤーでまたさらにゴッソリ出ますよね(笑)
フランちゃんドライヤーは好きなんだ~ あの音も平気なんですか??
カルビは音にビビッてブルブルしちゃってます たぶん掃除機の子分だと思ってます(;´▽`A``)
 
〇つめぴぃさん〇
トップ画像、ほんと可愛いです~~o(*^▽^*)o
スーちゃんもシャンプー嫌いなんですね
終わった後、恨みのこもった目で見られますよね(笑)
でも耳掃除が好きなんてエライですね~~♪
カルビも、どれか一つでも好きになってくれたらすごく助かるのにな・・・(゜ーÅ) ホロリ
カルママもすちゃまに会いたいです~~
2010-08-28 22:22 : カルママ URL : 編集
No title
カルビちゃ~ん^^
とってもお茶目で可愛いです♪
私も、この前愛する息子(チワワ)をお風呂に入れたら嫌われました。。(泣)

そういえば・・
ミニピンチャンのレッドカラーの子にはマロがあるんですね^^知らなかったぁ。
勉強になります♪

うちのチワワ1匹はブラックタンなので、マロ付き♪
もう1匹はフォーンなのでマロは無いです^^
2010-08-29 11:58 : マリ URL : 編集
No title
〇マリさん〇
マリさん家のチワワちゃんもお風呂苦手なんですね~
洗ってあげてるのに、悪者にされちゃうのが悲しいですよね(゜ーÅ)
キャバリアちゃんはシャンプー好きなイメージなのですが、どうですか~??(^○^)
そうそう、レッドにもよくよく見るとマロがあるんです!(笑)
フォーンのチワワちゃんも、スムースの子はマロが見ええるかもしれませんね!o(*^▽^*)o
2010-08-30 22:37 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

