スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリンスの来訪☆

今日はすずちゃんのママ、ひろチさんが遊びに来てくれました~~o(*^▽^*)o

pri1.jpg
もちろんカルママのプリンス、息子くんも一緒です
一か月ぶりの再会、ますます凛々しくなってる~~
 
 
pri2.jpg
大泣きしちゃうかも・・・と心配していたひろチさんですが
うちにいる間とってもゴキゲンさんでず~っとニコニコ遊んでいました
仕草のひとつひとつがカルママの胸キュンのツボにHITしまくりですっ
この~っ ハート泥棒さんめ~~(あほ)



カルビとのご対面は~~
pri3.jpg
興奮しないように、とりあえずガムをあげてリラックス♪
ですが・・・
 
 
 
pri4.jpg
ガムを食べながらすでにロックオン状態(笑)
このままでは、クンクン&ペロペロ攻撃にあってしまう・・・と思い
カルビはしばらくの間寝室でお留守番(⌒-⌒)  ごめんね~~
 
 

R0030987.jpg
お土産にフルーツのタルトをいただいちゃいました♪甘酸っぱくておいしかった~~(^▽^)
カルママはお菓子教室の復習で作ったロールケーキを☆
おいしいって言ってもらえました 良かった
 
 
 
pri5.jpg
バイバイする前に並んで写真を撮ることに♪
カルちゃん・・・デカッ!?(笑)
 

pri6.jpg
そうだねぇ~
すずちゃんよりも大きいし、息子くんよりも大きいねぇ~~!( ̄■ ̄;)
とっても楽しいご対面でしたo(*^▽^*)o また遊びに来てね~
 
 


ランキング参加してます♪ クリックよろしくです(^○^)人気ブログランキングへ

 
 

スポンサーサイト
2010-08-30 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱりかわいいーーー!!!!!
ますますパパに似てきた感じがするなぁ♪
カルママちゃんお手製ロールケーキおいしそう☆
堂島ロールみたいだぁ!!!

やっぱりモデルにするべきだとまた思った私です。笑
2010-08-31 00:13 : みゆ URL : 編集
月曜日はありがとうございました☆
あんなにご機嫌な彼、見たことありません(T_T)
きっと、子供大好きな人はわかるのでしょうね~!
カルママさん大好きみたいです♪

ロールケーキ、とっても美味しかったです☆
やっぱり、手作りのお菓子って本当に美味しいですね(^O^)

また遊んで下さいね☆
ありがとうございました♪
2010-09-01 08:35 : ひろチ URL : 編集
No title
〇みゆさん〇
息子ちゃん、可愛いですよね~~(>_<)
たくさん撮った写真の中にはママそっくりな写真もありました♪
どっちにしろ羨ましいですよね(*^m^*) 成長が楽しみです~~
ロールケーキ、堂島ロール意識して作りました!(笑)
気づいてもらえて嬉しいです☆でも実際はまるごとバナナくらいの大きさです(>▽<)
 
〇ひろチさん〇
こちらこそ、暑い中来てくれてありがとうございました~~
すっごくゴキゲンでしたよね~♪ちゃんとお昼寝もしてくれたしo(*^▽^*)o
私のこの熱い想いが息子くんに伝わってくれたみたいで嬉しいです!(笑)
またいつでも来てくださいね~~
ロールケーキもまた作りますね 次回はフルーツ入れてみようかなぁo(*^▽^*)o
お土産のタルト美味しくてペロッと平らげてしまいました♪♪
2010-09-02 00:34 : カルママ URL : 編集
No title
プリンスHくん、ホント男前☆
パパさんとママさんのいいところ取りしたんやね。
私も会いたいっ!!

ロールケーキ、上手上手!!
巻くの難しくなかった??
早く大きなオーブンがやってくるといいねー。

昨夜はお疲れ様でした(*≧▽≦)
2010-09-02 08:02 : Sapphire URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-03 08:19 : : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
水曜日はおつかれさまでしたo(*^▽^*)o
キャディバッグ&クラブセット本当にありがとうございます(涙)
マイクラブでがんばってたくさん練習しますっ!
プリンスHくん、ますます可愛くなりましたでしょう~??
ロールケーキ巻くの難しかったです~~!
大きいオーブンさん買ったら、まず最初に大きいロールケーキを作りたいです\(^▽^)/
2010-09-03 16:02 : カルママ URL : 編集
No title
v-421ぜんぜん関係ない話ですみません
365カレンダー、エントリーしてみました。
いつも忘れてしまって・・
カルビちゃん、私の好き系なお顔!!
写真撮るの、上手ですね~
くるみの誕生日は塞がっていたので、私の誕生日に
入れてみました。
5/25にうちの中年犬が出てます。
うまく撮れているのがなくて、5月なのに秋っぽいの
ですが・・v-388
2010-09-06 12:35 : くるみくん8さい URL : 編集
No title
〇くるみくん8さいさん〇
365カレンダーで、くるみ君の写真見ました~~o(*^▽^*)o
笑顔がとっても可愛いですね~!すっごく良い写真だと思います☆☆
カルビの写真は風に飛ばされてる感じがおもしろくて選びました(笑)
今年こそ、カレンダー完成するといいですよね(*^m^*)
最近街でもミニピンちゃんよく見かけるようになったし
今回はいけるような気がしますっ♪
2010-09-06 20:38 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

