プチピクニック☆

少しずつ、朝晩は涼しくなってきましたね~~
毎年夏の終わりの時期はなんだか寂しくなってくるのですが
今年は猛暑がひどすぎたので、やっと開放されたという感じです(泣)
早く秋にならないかな・・・(。-人-。)
 
 
pi7.jpg
今日は夕方くらいからお弁当を持って公園に行きました(^○^)
カルちゃん、ボールさんはあとで遊ぶから
先にごはん食べちゃおう~~
 
 

pi1.jpg
メニューはサンドイッチです☆
カルビ用のプチサンドもあります(*^m^*)



pi2.jpg
大好物のパンの前だとボールどころじゃありません(笑)
 


pi3.jpg
カルちゃん、良かったねぇ~~ 
パンを食べてるときの至福の表情を見ると心から癒されます・・・
なんて可愛いお顔かしら・・・(カルママ目線)



ではそろそろボール遊び~(^○^)
の前に・・・
pi4.jpg
せっかくだからブラッシングもしちゃおうね~~
 
 

pi5.jpg
サラサラになってから遊ぼうね~~
 
 

pi6.jpg
やっとゲットしたボールさんですが、リード付きなので爆走できずすぐ飽きてしまい・・・(汗)
カルビにとってはちょっと消化不良だったかも?なプチピクニックでした~(>▽<;)




ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ 
 
 
 
 

無題
外でお昼寝って最高ですよね




スポンサーサイト
2010-09-13 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっは~!!
プチ贅沢しましたね。こんな休日が最高なんですよね~(もちろん本格的にお出かけが最高なんですが・・・)
パパさん 足が少々出ていますが蚊にくわれませんでしたか?要注意ですよ~!!
我が家はリビングでゴロゴロ2時間ほど「ほけ~」っと昼寝をしました。
2010-09-13 05:35 : サンタママ URL : 編集
なんて可愛いっ!!
久しぶりにコメントさせて頂きます♪
パンを頬張っているカルビちゃん、なんて可愛い!!
パパさんの手が動かないよう、しっかり押さえているところも可愛いッ!!(笑)

カルビちゃん、まつ毛がすごく長いような気がします。
さすが女の子~☆
2010-09-13 12:46 : ララママ URL : 編集
No title
カルビちゃ~ん♪
パパ&ママと楽しいひと時。。。良いねぇ~(b*゚ー゚)♪
お散歩も兼ねたちょびっとランチなのかな?
カルママさん偉いねぇ~(b*゚ー゚)♪
あたしだったら・・・
「ゆ・で・た・ま・ご」にするわよ(;゚;艸;゚;)ッぷ===3

「パン」を食べてる至福の時の顔
分かるわぁぁぁ~。∴゜*:。(´∀`*)。:*゜∴。
カルビちゃん頭皮のブラッシングも気持ち良さそう♪

暑くなくなって蚊がいなくなったら
アウトドアって楽しいですよねぇ~☆彡
2010-09-13 19:13 : けんたママ URL : 編集
No title
やっと涼しくなってきたね♪
これでカル家のBBQグッズも頻繁に登場するのでは?
公園に行く時は「伸び伸びリード」持参です。
でもフランは走らないからね・・・カルちゃんなら必要かも。

カルちゃん、その後カイカイの症状はいかがです?
フランは治まりつつあります。
やっぱ猛暑の影響だったのかなぁ。。。
2010-09-13 20:21 : フランママ URL : 編集
かるちゃんもロングロングリードで遊ぼうよう♪
すちゃまのロングロングリードは12メートルでしヽ(´ー`)ノ♪

オークションで1500円くらいでしたよう♪

最近出してないなぁ~
2010-09-13 23:18 : つめぴぃ URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
こんばんは~~(^○^)
そうなんです♪ささやかな贅沢してきました
本格的なお出かけはさらに楽しいですが、近場だと疲れなくて良いですよね~
カルビの虫除けスプレーを私たちも借りたおかげで、蚊にはさされず無事でした☆
リビングでゴロゴロお昼寝も最高ですよね~(*^m^*)
 
〇ララママさん〇
おひさしぶりです(^○^)コメントどうもありがとうございます♪
そうなんですッ!この、うでをガシッと掴んでる感じが可愛くて(*^m^*) ムフッ
共感していただけてすごく嬉しいです
この角度からだとまつげが長くみえますね~☆
伸びてきたのかしらっ?? キリンさんくらい伸びたらいいな~(伸びすぎ 笑)
 
〇けんたママさん〇
そうなんです ちょっとコバラが空いた頃なのでサンドイッチにしました
外で食べるゆでたまごも美味しいですよね~~!次回持っていかなくちゃ☆
好きなもの食べてるときって、ほんと幸せそうですよね♪
一瞬だから写真じゃないと確認できませんが(笑)
だんだん涼しくなると、秋の行楽シーズン到来ですね!
寒くなる前にたくさん楽しみたいと思います(^○^)
 
〇つめぴぃさん〇
そうなんですよね~!ロングロングリード☆(^○^)
公園に来るたびに、欲しいなぁ~~ってすごく思うのですが
遠くで落ちてるお弁当とか拾い食いしちゃいそうで(汗)躊躇してました
夢中になるオモチャを持っていけば大丈夫かも☆
1500円くらいで売ってるのですね~ 私も早速探してみますっ\(^▽^)/
2010-09-17 00:55 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム