スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

合同☆お誕生日会 ~前編~

先週の土曜日は~~
 
hb25.jpg
 
3月生まれのお友達が集まってのお誕生日会に参加してきました☆
会場はもちろん しあん・あ・ら・もーどさん(^○^)
 
 
本日の主役の皆さんはこちら~♪
hb8.jpg
3月9日生まれのナルくん もうすぐ3歳
 
 
hb4.jpg
 
 
hb9.jpg
同じく3月9日生まれのウリエルくん&ギャビーちゃん  二人はもうすぐ1歳♪
 
 
hb11.jpg
3月17日に3歳になるちぃちゃん 
 
 
hb2.jpg 
3月28日に同じく3歳になるはなびちゃん   同級生がいっぱいだ~~♪
みんなおめでとうo(*^▽^*)o
 
 

そして一緒にお祝いしたお友達~
 
hb1.jpg
ドリームチョコ号でお馴染みのチョコくん♪
 
 
hb3.jpg
久しぶりに会えたちょこたんちゃん♪
 
 
hb6.jpg
カメラ大好き☆ビスコくん
 
 
hb10.jpg
すみれちゃん&あん子ちゃんはちぃちゃんの娘さん♪
 
 
hb13.jpg
 
 
hb5.jpg
アンリーちゃん&ユンタくんはウリエルくん&ギャビーちゃんのママとパパです☆
 
 
hb7.jpg
この日もずっとパパさんに全体重を預けていたアロゥくん(>▽<)
 
 
hb12.jpg
そして大好きなしあんさんに到着してアドレナリン大放出のカルビ
今日は何が食べれるかな~っ?(^○^)
 
 
hb14.jpg
さっそくごちそうが♪
こちらは新作のわんこ用キャロットパン
葉っぱのところはブロッコリー☆ かわいい~
 
 

私たちにはコースメニューがo(*^▽^*)o
hb15.jpg
ミニベーグルに
 
hb16.jpg
ミートドリア&きのこのパスタ
 
hb17.jpg
デザートにワッフルまで!
 
いつもどれにしようか迷っちゃう私にはありがたいメニューです(涙) 美味しかった~!
 
 
hb21.jpg
人間達が満足したあとはわんこ達のメインイベント~~!
 
 
みんなの視線の先には一体何が・・・・!?
後編につづく~~


人気ブログランキングへランキング参加してます♪ 応援よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 

スポンサーサイト
2010-03-07 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルママさん!土曜日は有難うございました~w
楽しかったですねぇ♪
我が家のデカピン、本物だったでしょ?(笑)
なんだかバタバタしちゃって、カルビちゃんをナデナデできず~が心残り…
でもまたお会いできますものね~w

お菓子、美味しかったですよー!
あっという間になくなってしまいました^^
また作ってね~♪

後編、待ってまーすww
2010-03-08 20:14 : ラグ☆ URL : 編集
No title
楽しかったですね~♪
キャロットパン☆可愛かった~

ディナーも素敵で美味しかったですね!
後編も楽しみにしてま~す!!
2010-03-08 20:27 : チョコママ URL : 編集
No title
ちょとー♪♪♪
3月生まれのお誕生会\(◎o◎)/いっぱいですね!
良いなぁ~(^◇^)楽しそ♪
そんで3歳児になる子たちもいたんですねー!
カルビちゃんは後数ヵ月後くらいだったけ!?
「油がのる頃」ですよね ^m^ ぷふふ♪
わんこの3歳って人間で言えば
「28歳くらい」らしい???
しかし!お洒落なお店ですねー\(-o-)/♪
関東に住みたい・・・・・
2010-03-08 21:05 : けんたママ URL : 編集
No title
カルママさーん、雨の中来てくれてありがとう!
3月生まれがたくさんでちょうどはなびも3月生まれだったので、一緒にお祝いできてよかったです。
カルちゃんのお誕生日もみんなでお祝いしましょうね~♪
2010-03-08 21:30 : Sapphire URL : 編集
No title
土曜はお祝いありがとう~!
あの日帰ってからうちでは、カルママさんが着てたニットワンピとでかいプレゼントの中身が気になるところでした。
6月もお祝いしようね~! 旅行行ったりしないよねー?
後編はカルちゃんの丸飲み姿が見れるのかしら~?!
2010-03-08 22:52 : みやきち URL : 編集
No title
〇ラグ☆さん〇
楽しかったですね~(^○^)こちらこそありがとうございました♪
私も、ギャビーちゃんの肉球しかナデナデできなかったのが心残りです(涙)
次回はもっとガッツリ抱擁させてくださいね(>▽<)
お菓子、食べてくださってありがとうございます
今回『天板は余熱しない』と学べたのは大きい進歩でした(゜ーÅ) ホロリ
後編もお楽しみに~♪
 
〇チョコママさん〇
楽しかったですね~(^○^)
しあんさんのメニューはいつも本当に感動ですよね!
後編、というかまたまたチョコパパさん特集になってしまいました(>▽<)
ナイスキャラなのでついつい(笑) いつもご協力ありがとうございます!
 
〇けんたママさん〇
楽しかったです~~o(*^▽^*)o
同級生、多いですよね☆ 改めて知ってびっくりしました~~
カルビもあと3ヶ月で油の乗った3歳です(*^m^*) ムフッ
ぜひぜひ♪関東に在住!!ではなく遊びにいらしたときは一緒にしあんさんへ行きましょう~(⌒∇⌒)
ミニピンちゃんにものすごい高確率で出会えます!
 
〇Sapphireさん〇
土曜日も素敵な時間をありがとうございました~♪楽しかったですね
はなびちゃんも一緒にお祝いできて嬉しかったですo(*^▽^*)o
バースデーケーキ感動でした~!
いつか私にもスポンジ焼けるようになるかしら・・・(゜ーÅ) ホロリ
長い道のりになりそうですが、先生なにとぞご指導よろしくお願いしまする~~~!
 
〇みやきちさん〇
楽しかったですね~!(^○^)みんなでお祝いできて嬉しかったです
ニットワンピ、覚悟はしていたのですがカルビのツメ攻撃でケバケバになってました(>▽<;;
また開催したいですね~♪今年の誕生日はうっかり旅行入れないように気をつけます(笑)
 
PS あのプレゼントの中身は・・・ポイ太くん200枚入りボックスでした~(*^m^*)
2010-03-09 00:01 : カルママ URL : 編集
No title
土曜日はありがとうございました

とても楽しかったですね

いただいたお菓子とっても美味しかったですよ

いただいたプレゼント

じつは次の日に買おうと思ってたんで嬉しかったです
2010-03-09 10:59 : グリビス URL : 編集
No title
〇グリビスさん〇
楽しかったですね~(^○^)ありがとうございました!
グリビスさんが歌っていた曲が気になっていたので分かって嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
プレゼント、超実用的なものですみません(笑)かなり長持ちするので使ってくださいね
スノーボール食べてくださってありがとうございます(>▽<)次回のクッキーもお楽しみに~♪
2010-03-11 14:03 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

