スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆NPA ルアーコーシング☆

3日の日曜日は~
jpc1.jpg
千葉ポートパークでNPAさんのコーシングに参加してきました☆
おぉっ(^○^) アロゥくんやる気だね~~
 

ナルくんも、、
jpc2.jpg
やる気上昇中~!
でも、ナルくん今日は応援なんだって(゜ーÅ)  残念~~~(涙)

 
さ~て!カルちゃんも、、
jpc3.jpg
いやいや(笑)
優雅にひじ乗せてる場合じゃないですよ~っ
久しぶりで忘れてたのか、ルアーを見てようやく思い出したようです(;´▽`A``
 


jpc4.jpg
いつの間にか中国の王子風に変身したナルくん(笑)
黄色の生地がマッチしてるね~~(*^m^*)
帽子にラーメンマンみたいな三つ編みもついてて可愛かったです



jpc6.jpg
おひさしぶりのゆめちゃん♪
家族が増えて嬉しいね~o(*^▽^*)o
 
 

jpc5.jpg
ゆめ家のニューフェイスひなた君
フワフワのカットが可愛い☆



jpc7.jpg
今回初参加のシェルビーくん
デビューおめでとう~o(*^▽^*)o
アロゥくんの甥っ子さんなんですって~♪


jpc12.jpg
お昼はみやきちさんが持ってきてくれたご当地ラーメンシリーズ☆
カルママは喜多方醤油ラーメンをチョイスしました 美味しかった~
曇りだから寒くなるだろうと思ってたのですが、バッチリ晴れてポカポカになりました(>▽<;)



jpc9.jpg
レイチェルちゃんは今日は応援だそうです




jpc10.jpg
5秒台で走っていたブリジッドちゃん、速かった~☆
 


jpc11.jpg
つばめちゃんも本日初参加だそうです♪
デビューおめでとうo(*^▽^*)o


jpc16.jpg
ラッキーくんも2走目タイム縮めていました~☆
 


jpc15.jpg
ミニピンのペレちゃん♪
2キロ台ですって~ 小さくて可愛いかった(>_<)
 

jpc8.jpg
こちらは4ヶ月のルーチェちゃん
ウィペットのパピーちゃんってほんと可愛いです
 
 

jpc13.jpg
1走目好調だったアロゥくん、2走目さらにタイム縮めてました☆
がんばったね~~(^○^) 


jpc14.jpg
カルビも全力でがんばりました☆
2回走ったあとはもう無いと知ってるのか、すっかりオフモードでした(汗)
楽しかったね~(^○^)


予想してたよりちょっと暑かったけど、
汗もかかず、寒くて胃弱にもならない行楽シーズンのイベントは最高ですねっ

寒くなる前にたくさんお出かけしなくては~(>▽<;)
 
 

ランキング参加してます♪ クリックよろしくです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-10-05 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

日曜はお疲れさま~!
カルちゃん、ちょっといつもより歯出てなくて残念。(^m^)
前よりルアーへの執着が落ち着いた感があるよねぇ。
寒くなる前の行楽シーズン、たくさん遊ばなきゃね!
再来週もよろしく☆ヽ(▽⌒*)
2010-10-06 11:04 : みやきち URL : 編集
ご無沙汰してます。
コーシング楽しそうですね。
終わった後のカルちゃんパパのお膝でマッタリで可愛いです。

ナルくんの帽子とても似合ってます。
2010-10-06 22:52 : ぶいママ URL : 編集
カルちゃん、お疲れさま☆
ランでは爆走して『速いね~』って言われるけど、レースではどうも実力が発揮出来ないパンチなので、いつかルアーコーシングで、追いかけてスピードアップ??って思ってるんですが、どんなもんなんでしょうかね…?
初でも大丈夫なんでしょうか?
いつか参加してみたい(>_<)♪
2010-10-07 19:24 : キアラ URL : 編集
No title
日曜はお疲れさまでした!
タープ設営手伝っていただき助かりました~、ありがとうございました♪
ゆめひなの写真(カルママさんのフキダシつきで♪)嬉しいです^^
ほんと、おでかけにちょうどいい季節になってきましたね。夏、長かった…
また、お会いできたらよろしくお願いします♪
2010-10-08 00:27 : ゆめまま URL : 編集
おじゃましま~す
シェルビー父です(´∀`*)
おめでとうをありがとうございます!
カルちゃんのオヤツもらっちゃってすみませんでした(笑
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010-10-08 02:00 : Laas URL : 編集
No title
コーシングお疲れさまでした☆
ロッシュにもコーシングさせたいと思いつつ、今回のも申し込みしようとしたんですが・・・
小心者なので申し込みできず(汗)
でも参加してみたいっていうお友達もいるので機会をみて参加してみようと思ってます。
その時はご指導よろしくお願いしますね。
ロッシュもカルちゃんみたいにルアー追ってくれるといいな♪
2010-10-08 15:39 : miho URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
楽しかったですね~(^○^)ありがとうでした
そうなんですよね(涙)
前はルアーが通るたびに鳴きまくってたのに、あの執着はどこへやら(゜ーÅ)
快適な気温でしたよね~ 17日も天気良いといいな☆
最近みやきちさん晴れ女な気がする(*^m^*) ムフッ
 
〇ぶいママさん〇
おひさしぶりです コメありがとうございます(⌒-⌒)
コーシングは見てるのも楽しいので一日楽しめます☆
ナルくん、チャイナ服似合ってますよね~♪
最近のわんこ服ってほんとバラエティー豊かですごいな~と思います(>▽<)
 
〇キアラさん〇
パンチくんランで爆走してるのならコーシングも大好きだと思いますよ~(*^m^*)
カルビもレースとルアーでは気合の入り方が違います☆
NPAさん来年からまた定期的に開催すると思うので
HP見てみてください~ 一緒に参加しましょう(^○^)ノ
 
〇ゆめままさん〇
おつかれさまでした&ありがとうございました(^○^)
タープお隣だったのでゆめちゃんとひなた君にたくさん会えて嬉しかったです
バジルのパン、とっても喜んでいました☆ありがとうございます!
またお会いできるの楽しみにしていますっo(*^▽^*)o
 
〇Laasさん〇
日曜日はありがとうございました☆
シェルビー君初ルアーとっても上手に走ってましたね~!
娘さんたちもとっても可愛くて、たくさんお話できて嬉しかったです(*^m^*)
カルビが何回もギャン吠えしちゃってすみませんでした(泣)
またお会いできるの楽しみにしています~(^○^)
 
〇mihoさん〇
そうだったんですね~
ロッシュくんもきっとルアー追うの大好きだと思いますよ(^○^)
来年はぜひ一緒に参加しましょう☆
カルビは今年からだんだん執着心が無くなってきちゃって・・・(涙)
若いうちに始めたほうがたくさん楽しめると思います~o(*^▽^*)o
2010-10-09 14:56 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

