スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふわふわ☆フリスビー


しとしと雨が上がった土曜日の夕方。 お散歩がてら車で公園へ~(^○^)
fr9.jpg
車検中の為、いつもと違う車に戸惑っているカルビ(笑)


今日のお散歩はこちらっ
fr1.jpg
みやきちさんからもらったフワフワのナイロン製フリスビーを持ってきました
さあっ カルちゃん♪ 今日はこれであそぼ~~


fr2.jpg
はっ・・・・・・

そうでした。 
カルビはフリスビー遊びよりも、フリスビー運び が大好きなんです(笑)



その後もずっと
fr3.jpg
 
 
 
 
 
fr4.jpg
大好きなフリスビーを運び続けること20分。
 
 

fr5.jpg
カルちゃん・・・・ アゴ、大丈夫?(汗)
 
 

そろそろバッグにしまおうか~?
fr6.jpg
わ、分かった(笑)
 
 

fr7.jpg
その後もしばらく運び続け
 
 

fr8.jpg
公園を1周したあたりで力つきました(笑) 
 
この方法、拾い食い防止の練習にいいかも
毎日持参しようかな~~??(>▽<)



ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2010-10-11 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自分で散歩バッグ持ってるワンコとかいますが、カルビちゃんも出来そうですよね!
2010-10-12 08:07 : キアラ URL : 編集
No title
そうそう、我が家も以前そうやって
ボールを咥えさせて、拾い食い防止
していました。
今でも時々何かみつけては食べちゃいますが
以前に比べればやらなくなった方ですね・・・
2010-10-12 09:28 : Misha URL : 編集
No title
恐るべし、カルちゃんのアゴ力!!
自分の顔よりも大きいフリスビーを一生懸命運んでる姿が
とってもかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ

拾い食い防止・・・・なるほど!!
ウチも何か咥えさせようかなぁ。
2010-10-12 14:50 : ピコママ URL : 編集
No title
かわいい~カルちゃん!
晴れてきたら暑くなったしね~。
は~は~出来なかったのは辛かったかも!?
ウチだったら引っ張りごっこして破壊するでしょうね!
2010-10-12 19:56 : サンタママ URL : 編集
No title
カルママさん&カルビちゃ~ん♪♪♪
お久ッ♪
・・・てか・・・毎日クタクタよ・・・涙
あたしもカルビちゃんみたいに
公園を「ぐるり」と一周できるみたいに頑張る!!!
その日まで残り1週間・・・(;一_一)
新居で「けんた」はお便所覚えてくれるかなぁ。。。
確かカルビちゃんは覚えるの早かったよね?
けんたは大丈夫かなぁ(T_T)???不安だらけ・・・
2010-10-12 22:28 : けんたママ URL : 編集
遊んでくれて嬉しいよ~!
アロナル興味示さずだからね。
あんまりくわえてばかりいるとあご悪くなりそう~(・・;)
次は投げて空中キャッチだ~!
2010-10-13 01:09 : みやきち URL : 編集
No title
アナコンダのアゴの力はこうして鍛えていたのですね~♪
遊ばず運ぶことに意味があるのですか・・・?
なぜ運ぶのか、できることならご本人に聞いてみたい。
2010-10-14 14:24 : フランママ URL : 編集
No title
〇キアラさん〇
お散歩バッグ自分で持ってる子がいるんですか~ 可愛い(>▽<)
リュック背負ってる子もたまに見かけますよね☆
カルビにバッグ渡したら、真っ先にオヤツを漁りそうです(笑)
フリスビー型のバッグにしたらいけるかもですね(*^m^*) ムフッ
 
〇Mishaさん〇
ラックくんもこの方法で拾い食い防止していたのですね~(^▽^)
次の日さっそくお散歩に持って行ったら、
近所のお散歩コースでは匂いを嗅ぐのに必死ですぐ落としてました(゜ーÅ)
拾い公園&ロングリードのときはかなり重宝しそうです♪♪
 
〇ピコママさん〇
アゴの力、すごいですよね~~(笑)
少しずつ持ち方を変えて工夫してるので笑ってしまいました(>▽<)
いつものお散歩でも拾い食い防止できるかも!と思ったのですが
いつもの道は匂いを嗅ぐのにに忙しくて運んでくれませんでした~(涙)
 
〇サンタママさん〇
週末から今週にかけてなんだか蒸し暑いですよね~
カルビもフリスビーのすき間からは~は~していました(>▽<;;)
サン空くんはオモチャひっぱりっこして遊ぶんですか♪
やっぱり兄弟がいると一緒に遊んでくれるからいいですねぇ~o(*^▽^*)o
 
〇けんたママさん〇
お久しぶりです~☆ お引越の準備、おつかれさまです
引越の準備って本当クタクタになりますよね(涙)
あと1週間、大変ですががんばってくださいね
カルビも慣れるまで2週間くらいかかりましたが
トイレの場所はわりとすぐ覚えてくれたのでけんちゃまも大丈夫だと思いますっ(^○^)
 
〇みやきちさん〇
アロゥくんもナルくんもフリスビーは食いつかないんですね~(゜○゜)
ひたすらくわえてたので離したあともしばらく顔が笑っていました(笑)
空中キャッチかっこいいですね~☆
日曜日に持って行って練習しようかな(*^m^*) ムフッ
 
〇フランママさん〇
たしかに~(>▽<) 
この方法でアゴの力がアップしてたのかもしれないですね☆
投げて遊ぶのも好きなのですが、『取られたくない』という気持ちのほうが強いようで(笑)
ボール遊びのときも本気で奪いにくるので傷だらけになります(゜ーÅ)
2010-10-14 18:27 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

