スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょこたん☆お誕生日会

17日、日曜日は~~
hpb1.jpg
19日にお誕生日を迎えるちょこたんちゃんのお誕生日会を開きました☆
 
 
hpb2.jpg
集ったのはチョコ家&ナル家&カル家の4家族♪
チョコ君、ひさしぶり~  今日もいい笑顔だNE!(^○^)
 

hpb3.jpg
ナルくんも最高の笑顔でお祝い
さては、美味しいケーキ食べれること知ってるな~~?(笑)
 

hpb4.jpg
カルちゃんも、ちゃんとお祝いしてくださ~い!(泣)
 

hpb5.jpg
チョコパパさんがピコピコボール持ってきてくれました\(^▽^)/
 

hpb6.jpg
気をつけて~!!
チョコくん!うしろ!うしろ!(ドリフ風に)


hpb7.jpg
やっぱり奪いました・・・ チョコくんごめんねぇ(涙)
このボールさんでずっと遊んでいたおかげで、
他の子のオモチャを奪う心配もなく遊ぶことができました ありがとうございますっ(>_<)
 
 
 
hpb8.jpg
ナルくんは気になる子と気になる場所に終始夢中(>▽<)
正面のお顔が取れなかったな~~

 
 
hpb9.jpg
お気に入りのチワワちゃんとたくさん追いかけっこしてたちょこたんちゃん♪
いっぱい走れて嬉しかったねぇ~(^○^)
 
 
 

それではそろそろ会場のしあんさんへ出発~☆

我が家が一番遅れて到着したのですが、
お店に着いた瞬間、カルビがお客さんのわんこのワッフルを丸ごと盗み食い・・・(泣)
平謝りで席まで向かいました(泣)
ちなみに、お店がオープンして以来初めてだそうです・・・
ほんとごめんなさい・・・・
 
 
人間のゴハンを食べる前に、ケーキでお祝いすることになりました☆
hpb12.jpg
念願のケーキを待つ間、背筋がピーン!のナルくん(>▽<)
 

いよいよケーキの登場~~☆
hpb11.jpg
キャー 可愛いo(*^▽^*)o
ピンクのリボンのデコレーションです



hpb10.jpg
おめでとう~~o(*^▽^*)o
ちょこたんちゃんのイメージにピッタリの可愛いケーキです
 
 

hpb21.jpg
こちらがカットした断面
きめの細やかさに皆で感動!
 
 

それではみんなの美味しい~~の顔を♪
hpb13.jpg
チョコくんも
 

hpb14.jpg
アロゥくんも
 

hpb15.jpg
ちょこたんちゃんも♪
 
 

ナルくん、カルビはブレちゃってました・・・汗

hpb16.jpg
こちらは新作のわんこパン  そっ栗パン☆(*^m^*)
名前で注文してくれる方が少ないそうなので(笑)
皆さんぜひ名前を呼んであげてくださいねっ


hpb22.jpg
しあんさんのSTAFF maiさんの愛犬、IGGYちゃんにも会えました
はなびちゃんと同じく看板娘だね~(*^^*) 会えてラッキー♪


hpb20.jpg
おいしいケーキでみんな満腹&満足

hpb17.jpg
みんなマッタリだね~(笑)

hpb18.jpg
ナルくんはまだまだお目目パッチリだわ
もうごちそうは終わりだよ~~(>▽<;)
 


hpb19.jpg
・・・・・・・・。

ていうか、あなた今日は夜ごはんも抜きですから。
 

トイプーちゃん、ワッフル食べちゃってごめんね~~~(泣)人気ブログランキングへ
 
 
 

スポンサーサイト
2010-10-18 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょこたんちゃん!今日が本当のお誕生日ですね~♪

久しぶりに、みんなにお会いできて楽しかったよ~
カルパパさんのミニピンキャッチャーも見れたし(笑)
しかし今回はカルちゃんがやってくれましたね~
とは言っても私は見てないのだけど、旦那が位置的にもばっちり見てたようです。
これからは入り口付近要注意かな!うちも気をつけます~

また遊びましょうね~♪ありがとうございました!
2010-10-19 13:22 : チョコママ URL : 編集
No title
カルちゃんが入ってきた途端の奪い喰い・・・・かなり早業だったよね。
ナルでも絶対食べたと思うよ。
今回もカルちゃんのカラー外しとか面白いところがたくさん見れて笑えた。
まだまだ落ち着いてないね!安心したわ。
アロゥの変な寝姿・・・いつもの恰好です♪
2010-10-19 20:59 : みやきち URL : 編集
No title
お久しぶりです♪

カルちゃんったら相変わらずやんちゃでかわいいなぁ~♪
私は個人的に「チョコくん!うしろ!うしろ!」にも笑わせていただきました。めっちゃ狙ってるし!笑

それにしてもケーキきれいですね!さすがです☆

涼しくなったのでまた遊んでくださいね☆
2010-10-19 23:27 : ひろチ URL : 編集
No title
日曜日はありがとうぉ♪
カルちゃんのお転婆ぶりはやっぱり健在やったね~。
ケーキはみんなに喜んでもらえてよかった(≧∇≦)
残さず食べてくれるのがなによりも嬉しい!
また来てね~!
2010-10-21 20:22 : Sapphire URL : 編集
No title
〇チョコママさん〇
楽しいお誕生会でしたね~o(*^▽^*)oありがとうございました
カルビがいろいろやらかしまして、ほんとごめんなさい(泣)
みんなはとっても良い子だったのに(゜ーÅ) ホロリ
しつけの甘さがまたもや露呈してしまいました・・・
いただいたオヤツ、毎日大喜びで食べています(*^m^*)
ありがとうございました!また次回も楽しみにしてます~~
 
〇みやきちさん〇
楽しかったですね~☆ありがとうございました(^○^)
ワッフル奪い食い、私は全く見えていなかったのですが
場内の空気で何かが起こったことは察知しました(汗)
優しいお客さんだったので良かったです(゜ーÅ)
アロゥくんの寝相、いつ見ても無防備で可愛い(*^m^*)
そろそろ湯たんぽアロゥくん大活躍の季節ですねぇ~~♪
 
〇ひろチさん〇
おひさしぶりです~o(*^▽^*)o
志村!うしろ!うしろ!のくだり笑ってもらえて嬉しいです(笑)
本当に、うちはいつまでたってもやんちゃ坊主で・・・(/ー ̄;)
みんながとっても良い子だったのでさらに恥ずかしかったです(涙)
ぜひぜひ、寒くなる前にまた遊びましょ~~♪
息子くん&すずちゃんに早く会いたいですo(*^▽^*)o
2010-10-21 20:28 : カルママ URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
こちらこそありがとうございました~☆
可愛いピンクのリボンのデコレーション、感動でした
Sapphireさんのアイデアの豊富さにはいつも本当に驚かされますo(*^▽^*)o
常連さんにご迷惑おかけしてしまって本当にすみませんでした(泣)
カルビは美味しいワッフル&ケーキがたくさん食べれて
かなり満足したらしく翌日もずっとスヤスヤ眠っていました(>▽<;)
2010-10-21 20:37 : カルママ URL : 編集
No title
日曜日は遊んでいただきありがとうございました。
天気も良くて、安心しました♪

今回はカルパパさんの面白シーンを目撃できなかったけど、
神業の域に達したミニピンキャッチャーぶりを拝見できたし、
カルビちゃんのお転婆ぶりもお茶目で、楽しませていただきました☆

また、一緒に遊んでくださ~い。
2010-10-21 22:57 : ちょこたんママ URL : 編集
No title
初めてコメントさせてもらいます~。
でも、実はいつも更新、楽しみにしてました(照
IGGYかわいく撮ってもらってありがとうございます~。
イギーもカルビちゃんに負けない位、お転婆です…
2010-10-23 01:52 : mai URL : 編集
No title
〇ちょこたんママさん〇
日曜日はありがとうございました
1週間経ちましたがまだ楽しかった余韻が残っております(*^m^*)
パパさんも一緒でちょこたんちゃん嬉しそうでしたね~♪
今回もいろいろお恥ずかしい場面をお見せしちゃって・・・(笑)
こんな我が家ですがまた懲りずに遊んでください~!!
次回お会いできる日を楽しみにしていますっ\(^▽^)/
 
〇maiさん〇
こんばんは(^○^) コメントどうもありがとうございます♪
私もmaiさんのブログ読ませてもらってたので
生IGGYちゃんに会えてとても嬉しかったです
無邪気で人なつっこくて可愛かった~~♪♪
おてんばなところは似てる感じですよね(*^m^*)
またお邪魔しますのでどうぞよろしくです☆
2010-10-24 20:22 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

