チャリティーコーシング☆

ヒロさんが、分かりやすい爪切り講座の動画を作ってくれました(^○^)

前記事のコメントに載せてくれたので(リンクがうまくできずすみません) 
おうちDE爪切りを目指してるかた、ぜひご覧ください☆
カルママもこの爪切りをゲットして再チャレンジしてみようと思います!


さてさて、8日の日曜日は~~
Club Gallop Dogsさん開催のチャリティーコーシングに参加してきました☆
gr1.jpg
会場は久しぶりの東扇島公園
川崎市ですが高速出口から近くアクセスが良いので40分くらいで到着♪
 
 

gr3.jpg
今日もがんばろうね~~o(*^▽^*)o
でも、もしかしたら今日はNPAさんじゃないから早く終わっちゃうかも??(゜o゜)



gr2.jpg
ルアー大好き空くん☆
カルビと同い年&同じ月生まれと知って嬉しかったです(*^m^*)

Gallopさんのコーシングは初だったので受付などちょっと戸惑いましたが
今回はお友達との並走もOKだそうです(^○^)
ナルくんと一緒に並走を2回、無事に申し込みいよいよスタート☆
 
 

gr4.jpg
小型犬は70メートルのコース
並走可能だからコースも広めです(⌒-⌒)

よ~し  うちのコンデジで撮れるか分からないけど・・・
とりあえず連写で撮影だ~~~!

と、意気込むも連写の設定など滅多にしないため見事に失敗(号泣)
1枚も撮れなかったのでナル家に写真送ってもらいました(゜ーÅ)ありがとうございます
 

Pfoto Byナル家☆

56055569_org_convert_20101108192531_convert_20101108192603.jpg
 
 
 
56055746_org_convert_20101108193002.jpg
 
 
 
 
56055822_org_convert_20101108192744.jpg 
 


・・・・・・・・・・・。


並走、可愛い!(激萌)

 
二人が裸んぼうで一生懸命走ってるのが可愛くて大興奮でした

しかも並走のナル君、速い!!
相手が隣りにいると燃えるタイプなのね~~(>▽<)

 
 
gr5.jpg
上が1走目&下が2走目♪
先にゴールした子のタイムが記録されます
ナルくん、タイムも速かった~~!

並走はいつも経験できないのでとっても楽しかったです
NPAさんでも並走イベントやってほしいなぁ(*^m^*)
 


10時の受付で無事申し込みできたので11時半にはサックリと撤収(笑)
その後、両家お気に入りのハンバーガー屋さんでランチしようと豊洲へ~~

 
gr6.jpg
最近、カフェでもとっても良い子のナルくん
なんだかちょっぴり寂しい(=;ェ;=)


gr7.jpg
ここのハンバーガーはほんと美味しくて大好物です
ポテトも揚げたてでサクサク~~☆
あ、 ナルパパさんの手がさりげなくポテトに(笑)
 
 


gr8.jpg
午前中で終わってしまってちょっと物足りなかったかも?
アロゥくんはいつもどおりパパのお膝でグッスリ♪
お口がめくれちゃってて可愛い~~(^w^) プププ


と、その横で
gr9.jpg
カルパパのお皿を見つめ続けるナルくん


もらえないまま時は過ぎて・・・
gr10.jpg
眠くなってきちゃったようです(>▽<)


カルちゃん、今日も全速力でダッシュできて楽しかったね~~(^○^)
満足できた??
gr11.jpg
あっ(汗)
ここには手作りわんこパンは無いのよ~~(゜ーÅ)




ランキング参加してます♪ クリックよろしくですo(*^▽^*)o~♪人気ブログランキングへ


2010-11-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお疲れ様。
久しぶりにカルナルも並走出来て楽しかったね~!
あっ、カルちゃんは一人で走るほうが好き・・・だったり・・。
NPAでは那須で6頭以上エントリーすればミニピンでも並走出来るはず。
ってそんなにいないよね~・・・。
カルちゃんの色薄くなったかも?と思ったけど、写真で見たらやっぱりそうでもなかったわ。
2010-11-08 20:48 : みやきち URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
いや~お二人とも早いですわ~!!
さらにランチ・・・おいしそう!近いのに行った事ないわ~
爪切りのビデオみました。
やっぱり難しいね~。ウチは断念して近所に新しくできたお店に行って切ってきました。
2010-11-09 11:21 : サンタママ URL : 編集
No title
チャリティーコージングなんてあるんやね~♪
ナルカルコンビ?カップル??、ホントよく似てるぅ。
走ってるときの顔っておめめがまん丸で可愛い♡

バーガー、美味しそう。
カルママさんは食べ切れなかったんじゃない?!

カルちゃん、大好物なパンがなくて残念やったね。
2010-11-10 08:19 : Sapphire URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
日曜日(あれっ もう先週??)楽しかったですね~(^○^)
並走楽しかった&可愛かった~~♪
どうやらカルビは一人で走るほうが好きみたいですね(笑)
那須で6頭以上・・・難しそうだけど見てみたいなぁ
たしかに、写真で見るとしっかりこげ茶でしたね(>▽<)
ナルくんはどんどんブロンドヘアーに近づいてる気がします!
 
〇サンタママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o~楽しかったです
豊洲のハンバーガー屋さん行ったことないですか~?
サンソラ君も一緒に入れるのでぜひご家族で行ってみてくださいっ(*^m^*)
爪切りは慣れるまで練習が必要みたいですね~
これからも少しずつチャレンジしたいと思います☆

〇Sapphireさん〇
チャリティーコーシングは私も初めて参加しました
運営している団体によっていろいろ特色が違っておもしろいです(*^m^*)
走ってるときの顔は一生懸命で私も大好きです♪
カルビはカフェ=わんこパンって期待してたみたいで
今回は食べれずにすっごく不満気な顔していました(笑)
近いうちに、しあんさん連れていかなくっちゃ~~☆
 
2010-11-16 17:45 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム