は~るよ来い??

今日は寒かったですね~~
mk1.jpg
今年もお散歩中、上着を着る季節がやってまいりました(⌒-⌒)

仕事が変わったので、朝と夕方、2回お散歩に行っているのですが
早くも拒否が始まりまして・・・汗
 
 

今朝も
nf1.jpg
お散歩行くよ~~♪と言うと気配を消します・・・
 
 

mf2_20101116174728.jpg
布団をめくるとあからさまに嫌な表情・・・・(笑)
 
 


かわいそうですが、お留守番中快適に過ごしてもらうためにも
外の厳しさを知ってもらわなくては!!
なので必ず朝は行くことにしてます 




mk2.jpg
カルちゃん・・・
その前にまだ冬もちゃんと来ていませんが・・・ 
 
年々寒がりさんになってきて、心配なカルママです(大汗)
 
 


ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-11-16 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日はホントに寒かったもんね。
カルちゃん厚着したって寒いよね~。
ナルも布団から出たら、震えてたよ。
飼い主も年々寒さに弱くなってきて、夕方のお散歩はサボっちゃいました。
アロナルも全く行きたがってなかったからいいか~。
カルちゃんもつなぎ着ればいいのに?
2010-11-16 20:30 : みやきち URL : 編集
No title
ほんとに寒くなってきましたね。
これからが冬本番ですね。
ラックさんも、ブルブルです。
朝はかなり早い散歩なので、真っ暗なんですよね。
夜も、真っ暗ですが・・・

来月からは、新しいお家になりますが
早く慣れてもらいたいです。
側には大きな公園があるので
気候の良い時は最高です。
2010-11-17 13:46 : Misha URL : 編集
No title
こんにちは~!

そうそう、あからさまな表情しますよね。
我が家のスコちんも行きたくない日は「聞こえなく」なってます。
布団から出ないし、無理やり出そうとすると「うぅ~~!」だしね。
黒いお嬢は、『いつでもok牧場!!!』って感じ(古っ)
2010-11-17 15:41 : スコママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
昨日から本当に寒いですよね~~(>д<)
今日なんてしとしと雨でさらに寒かった(泣)いよいよ冬ですね
行きたくない顔見るとこちらもサボりたくなりますよね( ̄ε ̄)
つなぎ、そういえばパピー時代に断念してから着せてなかったです!
今年はチャレンジしてみようかな~??案外気に入るかも(*^m^*)
 
〇Mishaさん〇
いよいよ冬到来って感じですよね~~(>_<、)
朝暗い時間というと、5時台ですか??すごい!尊敬です
新居は公園の近くなんですね~o(*^▽^*)oお散歩楽しみですね
うちの近くは公園までがどこも遠くて本当に困っていて・・・(泣)
広い公園に行く度に近所に住んでいる人がうらやましくなります♪
 
〇スコママさん〇
お散歩の準備して、拒否されるとすっごく寂しくなりますよね(泣)
カルビは布団から出そうとするとピーン!と手足伸ばして固まります・・・
レフちゃんは寒くてもお散歩OKなんですかっ!?さすがヤングだわぁ~♪♪
11月でこの様子だと、先が思いやられますΣ(>д<)
2010-11-17 21:23 : カルママ URL : 編集
No title
お久しぶりです♪
ほんとッ!急に寒くなりましたよね!
え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
カルビちゃんは寒いとお散歩拒否るの!?
う・羨ましい・・・
最近けんたが一緒に寝てくれなくなりました(/TДT)/あうぅ・・・・
一人でコタツの中で寝てるの・・・(TT▽TT)ダァー
お引越し後にカルビちゃんは何か変わったことはなかったですか???
2010-11-18 12:04 : けんたママ URL : 編集
お久しぶりです!
ひさびさにカルちゃん見てめっちゃ癒されました~( ´▽`)
そしてカルちゃんの絵が書籍化されないかと密かに待ち望んでます(笑)

うちは、寒くて布団から出たがらないくせに、お散歩なんてワードを発したらもうはしゃいで大変です。飼い主が行きたがらないので…(^_^;)
2010-11-22 01:15 : sorarikukai URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
お久しぶりです~(^○^)コメントありがとうございます
すっかり冬になってしまいましたねぇ
けんちゃま、コタツがすっかり気に入ってしまったみたいですね(*^m^*)
引越後は特に変化はなかったのですが、
カルビも最近一人で寝ることが増えました
自立してきたのかな~??(゜ーÅ) ホロリ
寒くなると、飼い主のほうが寂しくなっちゃいますよね(涙)
 
〇sorarikukaiさん〇
おひさしぶりです(^○^)コメントありがとうございます
イラストも、もっとたくさん描ければいいのですが
なかなか更新できずすみません(>_<、)
10年後くらいに書籍化目指してがんばります☆(遅い 笑)
かいちゃん達、寒くてもお散歩大好きだなんてエライですね~!
無理やり布団から出して連れて行くので毎回申し訳ない気持ちになります(>▽<;;)
2010-11-23 19:42 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム