スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローング☆ガムさん

月曜日は、久しぶりにすずちゃんのママ、ひろチさんとランチしてきました
息子くんに会える~~とワクワクだったカルママ
 
 
今回も
love1.jpg
(※ セリフは妄想です)
こんな感じで髪をなでられ、ハートをわしづかみされましたっ!!
この~~っ ハート泥棒さんめ~~っ!!(>_<)ノ
 
 
 

そしてひろチさんにお土産にいただいたのがこちら☆
gm1-1.jpg
なんと、板状のロングガムです~~
すずちゃんも大喜びで食べてたそうです(*^m^*) カルビも好きそうだな~!
 
 


gm2-2.jpg
帰ってから、見せてあげたら早速反応☆
 
 


gm3-3.jpg
お留守番のご褒美にもらったよ~~ 良かったねぇ(^○^)
 
 
 

gm4^4
(笑)
初めての形だね~~
お味はどう??(^q^)


gm5-5.jpg
良かった良かった
 
 


その後はもう、ずっと
gm6-6.jpg
お尻を向けて黙々と食べておりました(笑)
おかげでカルママはゆっくりポテチが食べれました 何よりの贅沢です


ガム好きの子にはかなりオススメのオヤツですね~~o(*^▽^*)o
 
 

ランキング参加してます♪ クリックよろしくです人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-11-23 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ローングガム、これよさそう♪
長持ちもしそうだし、見つけたら私も買っちゃおうっと。
久しくカルちゃんに会ってないからSapphireおばちゃん、寂しいです。。。
2010-11-23 20:29 : Sapphire URL : 編集
No title
このガムほしーい!!
売ってるの見たことないけど、埼玉限定ですか?(笑)
カルちゃんはこれどのくらいで食べ終わったの?
ところでこの写真はアレで撮ったんだよねえ?
2010-11-23 23:44 : みやきち URL : 編集
No title
昨日はありがとうございました~☆
たくさん笑って顔とおなかが筋肉痛ですっ(笑)

坊ちゃま、すごい美形に書いていただいてありがとうございます!
妄想のセリフですが、2人ともラブラブだったので本当にこんなセリフ言ってたかもしれませんよ~?笑

カルちゃんガム喜んでもらえてよかった☆
板状のガムって珍しいですよね♪
2010-11-23 23:47 : ひろチ URL : 編集
No title
このガム川口キャラで発見してうちにもあるよ♪
案外長持ちしてくれて助かるんだよね。笑

今回も王子とLOVELOVEだったんだねー♪
ほんと人懐こいし、イケメンだし私も大好き!
2010-11-24 12:06 : みゆ URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
はなびちゃんもこのガム好きそうですよね~!(^○^)
一枚だと多いかな?と思って途中で回収したのですが・・・
途中で取られてメチャクチャ怒ってました(笑)
カルビもピンポンが鳴る度にSapphireさんだと思ってキュンキュン言ってます~~
 
〇みやきちさん〇
このガムいいですよね!スティックガムよりかなり長持ちしていましたよ~(^○^)
ミルク味で美味しいらしく、途中で取り上げたら般若のような顔で怒ってました(笑)
そうなんです♪、早速オニューカメラで撮ってみましたっ(*^m^*)
まだまだ使い方が分からないので(涙)週末いろいろ勉強してみます~~
 
〇ひろチさん〇
私もとっても楽しかったです~(^○^)ありがとうございました☆
ディズニーの話、ひろチさんうけてたよ!って報告したらめっちゃ嬉しそうでした(笑)
息子くんには今回もメロメロにさせられました~~(/(エ)\)
また次回も抱っこさせてくださいねっ 楽しみにしています♪
ローングガム、大事にいただきます~o(*^▽^*)oありがとうです
 
〇みゆさん〇
なんと~!このガム川口キャラに売っているのですか~☆
近所で買えるなんて嬉しい~~(^○^)情報ありがとうございます!
アルトくんも半分ずつで食べていますか?1枚だとちょっと多い気もしますよね~
息子くん、ほんとイケメンですよねぇ(*´ -`)ポッ
生まれながらのプレイボーイっているんだわぁ~って、いつも感動しちゃいます♪♪
2010-11-25 19:48 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

