スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

合同☆お誕生日会 ~後編~ 

それでは前編の続きから♪

hb21.jpg
みんなの視線の先に登場したものは~~??
 
 
hb32.jpg
ジャン~~☆ Sapphireさん特製、スペシャルバースデーケーキo(*^▽^*)o
 
イチゴやキウイが切り抜かれていて、お皿のまわりにもハートのクリームがたくさん!かわいい~
食べてる写真は、マテも効かず丸呑みだったので撮れませんでした(泣)
 

その後はみんなでプレゼント交換会☆
我が家がひいたカードは~
R0026917.jpg
あっ♪チョコ家だ~(^○^)
 
そのとき、隣りにいたチョコママさんが『えっ!?カルビちゃんですかッ??』とアワアワ。
 
も、もしや・・・?(笑) 
 
hb19.jpg
可愛いタイガーのオモチャさんでした(涙)
 
でも、大丈夫♪音が鳴らなければ壊すことはないですから(⌒-⌒)ノ ウフフ
 
・・・と思ったら、手足に『スクイーズ ミー』と書いてあってしっかり音が鳴りました(涙)
タイガーさん、ちょっと大変なおうちに来ることになっちゃったけど・・・・一緒にがんばろうね!
 
 

その後はみんなでご歓談♪
hb22.jpg
チョコパパさんに食べられそうになったカルビ(笑)
逃げだすのかと思ったら・・・
 
 
 
hb35.jpg
すっかりパパさんの虜になってずっと内緒話してました(*^m^*)  良かったね~~
 
 
 
それを見ていたちょこたんちゃん
hb23.jpg
あれっ ちょこたんちゃんも抱っこされたいの?
 
 

hb30.jpg
ピッタリ寄り添ってひそひそ♪
 
 
 
それを見ていたギャビーちゃん
hb29.jpg
えっ! ギャビーちゃんも??(笑) 
 

そのあとギャビーちゃん&アンリーちゃんも抱っこしてたチョコパパさん
カルママの中で、すっかりムツゴロウさん的な存在になりました(笑)
 
 

この日は14頭中8頭が女の子♪みんな可愛いお洋服を着ていました
hb26.jpg
あん子ちゃん&すみれちゃん&ちぃちゃんはお揃いのコート(*^▽^*) 色違いで可愛かったぁ
やっぱり女の子っていいな♪ 
 
 
hb36.jpg
女の子って・・・・いいな・・・(汗)
 
 

hb34.jpg
楽しい時間が過ごせてリフレッシュできました
みなさんありがとうございましたo(*^▽^*)o 
 
 
 
hb28.jpg
ラグ☆さんから、わんこ用マフィンとクッキーのおみやげいただきました 
とっても喜んでいました!  ありがとうございます~♪
 
 
 
人気ブログランキングへランキング参加してます♪応援お願いします(^○^)
 
 
スポンサーサイト
2010-03-08 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

前編後編、一気に読ませていただきました(^_-)-☆


タイガーさんの挑発的な「スクイーズ ミー」には、笑っちゃいました(^^)
タイガーさん、あとで後悔するぞぉ~(笑)
2010-03-09 08:31 : キアラ URL : 編集
No title
Sapphireさんのスペシャルバースデーケーキが素敵すぎて
みんな感動してましたね♪ムツゴロウさんも食べたかったみたいですよ!

そしてプレゼント交換!カル家と分かった瞬間・・・(笑)
このタイガーさんは運命なのだと・・・きっと大丈夫!
あの子は強い子ですよ(爆)新入りさんをよろしくね!カルちゃん!!
だって女の子だもんね!!ね!!!

そして、またチョコパパが(もうチョコパパではない感じ 笑)
我が家、大爆笑でした。いつも面白くしてくれて感謝です。
実写版に出演でき恐縮です byチョコパパ
これからも頑張るそうなのでよろしくです(汗)

カルママさ~ん、スノーボールありがとう☆美味しかったよ!

2010-03-09 13:36 : チョコママ URL : 編集
No title
男嫌いなナルもチョコパパさんだったらひそひそ話出来るかな~?帰りもかなり気に入ってたし。
タイガーさん、その後カルちゃんとご対面したかしら?
大きいからいつものようにはいかないかも~?と思ってるんだけど。
チョー適当に書いたカード、皆さんブログに載せててあせった(-_-;)
もっときれいに書けば良かった~!!
2010-03-09 21:17 : みやきち URL : 編集
No title
ケーキカットの大役お疲れ様でした!
ナルくんもカルちゃんも一口やったね~。
来年はもっと大きなケーキを用意しないとぉー。

タイガーさんは無事かな?
今度、カルビ家にお邪魔する時にタイガーさんにご挨拶できますように・・・(笑)

さっき写真をチェックしてたら、カルちゃんのまともな写真が全然なかったの。
ごめんなさい。
2010-03-10 15:37 : Sapphire URL : 編集
No title
うっふふ~土曜日、まだ昨日のことのように
楽しかったな~って思いが!!
カルちゃんのマズルガ・・・一生忘れられないでしょうw
チョコ君のパパさん、楽しい方ですね~!
ほんとムツゴロウさんだ^^
我が家もハグハグしてもらって有難い~ww

タイガーさん、今はどうですか~?
無事ですか??爆))

カルママさん、色々とありがとーございました♪
2010-03-10 17:33 : ラグ☆ URL : 編集
No title
合同お誕生日会、たっくさん集まって楽しそう~♪
3月がお誕生日のピンちゃんって多いんですね。
ロッシュは12月・・・誰かいたかなぁ?(汗)

タイガーさんは無事ですかぁ~?(*´艸`)
やっぱりみんな音がなるものが好きですよね。
ロッシュも音がなるおもちゃは食いつきいいですよ~。
でもなかなか破壊するには至りません・・・。
豪快に破壊してほしいと願うちょっと変わった私ですw
2010-03-11 14:22 : miho URL : 編集
No title
お久しぶりです。
たま~に読み逃げしてましたが・・・すみません。
合同お誕生日会たのしそ~。
相変わらずチョコパパやってくれてますね。笑
ホント面白いです。
タイガーのおもちゃの無事を祈ります。笑
2010-03-11 14:26 : アヤ URL : 編集
No title
〇キアラさん〇
楽しかったですo(*^▽^*)o
タイガーさん、お店では強気な顔に見えたのですが・・・
うちに着いた瞬間から若干表情が曇ってきた気がします(笑)
さっそくご対面してもらったので、そちらも読んでみてくださいっ♪
 
〇チョコママさん〇
楽しんでいただけて良かったです~(>▽<) いつもご協力感謝です!
私もタイガーさんを見た瞬間、運命的なものを感じました(笑)
さっそくご対面してもらったので、記事アップしますね~(*^m^*) ムフッ
21日のチョコ家の活躍も楽しみにしております♪
スノーボール食べてくださってありがとうです 次回作もぜひ受け取ってくださいね!?(笑)
 
〇みやきちさん〇
ナルくん、帰り際チョコパパさんにずっとしっぽフリフリでしたよね~(>▽<)
パパさんからミニピンを惹きつけるフェロモンが出ているのかしらっ??
タイガーさん、昨日さっそくご対面していただきました~☆
みやきちさんがカード書いてる瞬間から、載せようと決めておりましたよ~~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ♪
 
〇Sapphireさん〇
ケーキがあまりに可愛いのでナイフ入れるの手が震えちゃいました!
みんな一瞬で完食でしたね~(>▽<)
タイガーさん、昨日ご対面してもらったのですが
今はカルママが預かっております(笑)会いに来てくださいね~(*^m^*)
逆に、うちのカメラでいろいろ撮ってくださって助かりましたよ~!ありがとうございます☆
 
〇ラグ☆さん〇
ほんと、思い出すとムフッ♪って笑っちゃうくらい楽しかったですねぇ~
チョコパパさん、楽しすぎて本当に目が離せません(笑)
タイガーさんとのご対面、記事に書いたのでぜひ読んでくださいっ(>▽<)
こちらこそありがとうございました~♪
また次回もどうぞよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o
2010-03-11 14:42 : カルママ URL : 編集
No title
〇mihoさん〇
そうなんですよ~☆
3月生まれの子ってたくさんいるんだなぁ~って私も驚きました(>▽<)
12月生まれの子、他にもいるかな~??合同でできたら楽しいですよね!o(*^▽^*)o
ロッシュくんも噛む力がアップしてきて、そろそろ破壊が始まるかもしれませんよ~┗┓ ̄旦 ̄┏┛
そうなってくると、壊さなかった頃がとても懐かしく思えてきます(笑)
 
〇アヤさん〇
お久しぶりですo(*^▽^*)o
いえいえっ、読んでくださって嬉しいです♪
チョコパパさんって、真面目な顔でおもしろい事を言うので余計に笑ってしまいますよね(>▽<)
タイガーさん、みなさんから安否を気遣っていただいてるので
定期的に特集を組んで行こうと思います!(笑)お楽しみに~~(*^m^*) ムフッ♪
2010-03-11 15:17 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

