ミステイクin師走

pt1.jpg
 
 
pt2.jpg
 
 
pt3.jpg
 
 
pt4.jpg
 
 
pt5.jpg
 
 

人気ブログランキングへこれ、よくやっちゃいます(泣)
 
 
 

スポンサーサイト
2010-12-07 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わははは!なんともほのぼの!
そういうミスするする~♪
ってか、カルちゃんにポテチやらないで良かった…汗

あー、先日は有難うございました☆
前記事にコメント残したつもりが反映されてなくて…
ごめんなさーい。
私のミスですo((=_ _=))oペコリ
次回もヨロシクね~。
2010-12-08 00:08 : ラグ☆ URL : 編集
ぷぷぷ
笑っちゃいましたァ。
どうですか?
美味しくなかったかな?
2010-12-08 10:15 : Misha URL : 編集
No title
「あるある~♪」って感じのお話ですね。
ウチは私がイスに座ってると大人しく待っててくれなくて、ひざになんとかよじのぼろうとしたりするので、これができないんです~(泣)
カルちゃんとまったりタイムが満喫できるカルママさんがうらやましいです☆
2010-12-08 15:23 : フェンママ URL : 編集
No title
ポテチはのり塩派のみゆです。笑

カルちゃんたらソファで待てるなんて偉いー!!!
うちは床でお座りアピールが激しすぎて
私が落ち着いて食べることが出来ないのが悩みです。

カルちゃんみたいに待っててほしいなぁ・・・☆
2010-12-08 23:44 : みゆ URL : 編集
No title
〇ラグ☆さん〇
前の記事にもコメント書いてくださったのですね~
反映されずにすみません(涙) FC2さんに物申しておきます!
たまにこの逆でポテチあげちゃいそうになるんですよね(>▽<)
カルビの鼻息が荒くなるので気づきますが(笑)
ささみジャーキーの食感はなんともいえません・・・(/ー ̄;)
 
〇Mishaさん〇
噛んだときのグニャ~っていう食感にビックリして吐き出しました(笑)
わんこのオヤツって、匂いはとっても美味しそうなのに
ほとんど無味ですよね(>▽<)
濃い味のポテチを必死に欲しがるのも納得だなぁ~
 
〇フェンママさん〇
うちもうちも!フェンクロ家とおんなじですよ~~
定期的にオヤツをあげないと待てずに暴れだすので、
まったりしたいのですがなかなかできません(>_<、)
あと、ポテチ落とせ~~と呪いをかけてくるので怖いです(笑)
 
〇みゆさん〇
みゆさんはのり塩派ですか!
コイケヤですか?それともカルビー?(細かい 笑)
うちもアルト家と同じですよ~(>▽<)
アピールがすごすぎて、雑誌や本に集中したくてもできません(涙)
ちなみに ポテチ2枚→オヤツ の順番であげないと怒ります・・・
2010-12-09 20:33 : カルママ URL : 編集
No title
うわ~
ポテチにサイダー飲みたくなった~!!
明日買って来よう!
サンタパパは忘年会だから・・・さっさと片付けてテレビ見ながら、のんびりサイコー!!
2010-12-09 23:15 : サンタママ URL : 編集
ポテチのストックがなくなるとすごく不安になる私です(笑)

カルちゃんおとなしく足元で待てておりこうさんですね~!うちは落ち着きなくジャンプとかするのでぼんやりしてると奪われます(泣)
ワンコって食べ物への執着心すごいですよね~(*´д`*)
2010-12-10 10:00 : ひろチ URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
ポテチに炭酸って最強の組み合わせですよね~~!(>▽<)
ときどき無性に食べたくなります♪
そろそろ忘年会シーズンの始まりですね~☆
食事も気にせず、まったり家でゴロゴロできるので
私も何気に楽しみです(*^m^*)ムフッ
 
〇ひろチさん〇
お菓子のストックって無いと不安ですよね!
トイレットペーパーはギリギリまで平気なんだけどな~(笑)
オヤツあげながらじゃないと座っててくれないので
私も落ち着いては食べれません(>_<、)
いただいたロ~ングガムをあげている間は心からゆっくりできます(*^m^*)
2010-12-12 10:44 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム