スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスランチ会☆

早いもので、今年もそろそろ年賀状を書く時期ですね~~
我が家も、日曜日は今年バージョンの写真を撮りに出かけました☆
nengabulog.jpg
何枚か撮るうちに、カルパパがペローン写真を激写
とっても気に入ったので今年はコレに決定しました(*^m^*)
 

そして月曜日の本日は、クリスマスランチ会の日でした☆
場所は銀座にあるアルマーニリストランテ
外食といえば長崎ちゃんぽんのカルママ。
高級な雰囲気に始めは緊張しましたが、とっても素敵なお店でした~(*^^*)
 
メンバーはSapphireさん、ちょこたんママさん、ラグ☆さん、ジョニーさん
みなさんクリスマス会らしくドレッシーな感じでとっても可愛かったです
お出かけのときにおめかしできるのは女子の特権ですねっ
 

DSC00296.jpg
早速撮影中のラグ☆さん&ジョニーさん
そして・・・ふふふ 今日は私もマイ・カメラを持参しましたよ~~
そして、ちょこたんママ師匠にたくさんレクチャーしていただきましたっ
 
 

DSC00297.jpg
こちらレッスン前の写真
自分の影とかも写り込んじゃってます(汗)
 
 

DSC00302.jpg
被写体の構図や角度、絞りなど教えてもらい 
 

DSC00314.jpg
こちらデザートの写真☆
あらっなかなか良い感じに撮れたのではっ??
やっぱり教えてもらいながら撮ると全然ちがいますね(感動)


たくさん話して&笑ってとっても楽しい一日となりました
今週も元気いっぱいがんばるぞ~~(>_<)ノ



ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2010-12-13 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カルちゃん、ペロンですね!
はじめまして、ブログランキングから飛んできました。
さちきと申します。
ミックス(ミニピン×ダックス)2ワンと暮らしています。

カルビちゃんのぺろーん写真可愛いですね。
耳が長いからうさぎ年はそのままいけるのでは…?(^^)

素敵な場所でご飯食べると
「女子!」って気分になりますよね!
私も毎年、こういう場所に行って
「しゃん!」とするように心がけています。
(そしてすぐ忘れる)

では、年賀状作り頑張って下さい(^◇^)

わたしもつくらきゃ!
2010-12-13 23:00 : さちき URL : 編集
No title
ウチも年賀状できましたよ!!
しかし・・・サンタが後向き・・・残念。
そんな年賀状出させていただきます。
(笑ってください)
2010-12-14 12:17 : サンタママ URL : 編集
昨日は楽しかったでーす。
やっぱり女子同士だと盛り上がりますね。
そして、ようこそデジイチの世界へ♪
三枚目のスイーツ写真、すごいいい感じです。これから、どんどん撮影してみてくださーい。
分からないことがあれば、いつでもきいてくださいね☆


来年も美味しいもの食べて、沢山あそびましょ。
2010-12-14 17:58 : ちょこたんママ URL : 編集
No title
カルママさん、昨日は有難うございましたー。
セレブな場所での女子会、
なんか私だけ不釣り合いな気が・・・汗
でもでも、楽しかったし美味しかったしーっ

なによりデジイチ持ってるカルママさんが
とっても新鮮に見えて可愛らしくて。
ひとつ心残りが・・・
ハグしたかった(笑)

また是非ぜひ、ご一緒してくださいませ。
そして写真撮りに出かけましょう~。

おっと、デザートの写真・・・
むむ、、、いきなり上手に撮らないでくださいww
2010-12-14 23:33 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇さちきさん〇
はじめまして(^○^)コメントありがとうございます☆
私もさっそくお邪魔させていただきました
めいちゃん&かんた君とっても可愛いですねo(*^▽^*)o
普段思いっきり粗食なので、素敵なお店に行くと幸せな気持ちになります♪
リフレッシュって大切ですよね~!
年賀状作り、さちきさんもがんばってくださいね~\(^▽^)/
 
〇サンタママさん〇
家族写真って全員バッチリ写るのって意外と難しいですよね(>▽<)
とくにわんこが一緒だとなおさら・・・(笑)
年賀状送ってくださるのですか~☆嬉しいo(*^▽^*)o
楽しみにしてます~ うちも送らせてただきますねっ
 
〇ちょこたんママさん〇
楽しかったですね~(^○^)
美味しいもの&女子会でおしゃべりは何よりの癒しになります(涙)
カメラのアドバイスとっても分かりやすくて感動でした!
説明書を見ても難しくて???だったので(>▽<;)
これからもご指導ご鞭撻おねがいいたします~~
来年もたくさん食べて&お話しましょう(^○^)楽しみです♪
 
〇ラグ☆さん〇
今回も楽しかったですね~(^○^)ありがとうございました
ラグ☆さんのワンピースとっても可愛くて似合っていました!
私もああいうの欲しいなぁと思って最近お店でチェックしてます(*^m^*)
カメラも今回、一緒に参加できて嬉しかったです
私一人だけ動きが胡散臭かったけど!(笑)
来年もたくさん遊んでくださいね~ 楽しみにしています♪
2010-12-15 18:04 : カルママ URL : 編集
No title
こんばんは~^^

大分遅くなってしまいましたが、先日は
ありがとうございました♪
とってもおいしいお料理にガールズトークも
盛り上がり、楽しい一時でした♪
カルママさんもデジイチデビューを果たしたし、
これからはたくさん可愛いカルちゃんを
撮ってくださいね(^^)

私もとりあいっこの写真ありましたよ~(笑)
素敵なカルママさんをバッチリおさめて
おきました(^^)
2010-12-22 00:27 : ジョニー URL : 編集
No title
〇ジョニーさん〇
こちらこそありがとうございました~!
楽しい時間でしたねぇ(*^^*)
パンツスタイルのジョニーさんも麗しくてウットリしてしまいました
↑の他にも何枚か密かに撮らせてもらってます すみません(笑)
カメラの世界はなかなか奥が深そうですね~!
少しずつ勉強したいと思うのでいろいろ教えてくださいね(^○^)
次回の女子会も楽しみにしています☆ またワイワイお話しましょう~~
2010-12-22 18:52 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

