明けましておめでとうございます☆

テン テケテケテケテン
テン テケテケテケテン

ポエ~~~~~ン♪


usa1-3.jpg
皆さま 新年明けましておめでとうございます(^○^)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします


元旦はKASUKABE市の実家へ新年のご挨拶に♪
DSC00407-1.jpg
おせち&お寿司を食べると幸せになります~~


ちなみにカルママ父は、カルビに鼻の穴を舐めてもらうと風邪をひかないそうで
DSC00422-2.jpg
この日も治療を受けていました(笑)
無抵抗で舐めさせてくれるのはカルママ父しかいないので、カルビも大満足です



ケーキを食べて、特番を見てゴロ~ンゴロ~ンしたあとは
同じくKASUKABE市にあるカルパパの実家へ♪
DSC00430-4.jpg
いつのまにか特等席をゲット(笑)



カルちゃん~ もう遅いしそろそろ帰ろう~~
DSC00437-5.jpg
すっかりストーブさんの温かさに虜になっていました(*^m^*)




良い1年にしましょう~~人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2011-01-02 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
明けましておめでとうございます。
うお~~初コメ1番のりです~!!
今年も宜しくお願い致します。
我が家も親戚回りの一日でした。(疲れた)
しかし子供達はホクホクです。(いいな)
早速、ヤマダさんへ行きipodを(湯沸しポット!?っと言った叔父には笑った)購入していました。
今年もブログ楽しみにしています。
2011-01-03 04:48 : サンタママ URL : 編集
No title
明けましたね~新年おめでとーございます!
今年もよろよろ~♪♪
いっぱいお散歩フォトしにお出かけしましょね。
2011-01-03 21:54 : ラグ☆ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
早々に年賀状をどうもありがとうございます。
新しい住所をお知らせせずにすみませn。
後ほどメールしますね。
2011-01-04 09:46 : Misha URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

カルママさんの実家は毎年おせちが豪華だね☆
そりゃ~食っちゃ寝になるよッ♪
ってか!お父さん若くない!?
カルパパさんかと思っちゃいました・・・汗

カルビちゃん・・・分かる分かる。
ヒーター独占しちゃうよねぇ^m^♪

今年1年もカルビ一家が
素敵な年になりますように。。。
2011-01-04 11:24 : けんたママ URL : 編集
あけましておめでとうございます(*^^*)♪
今年もスーちゃん共々よろしくお願いしまっす。

今年我が家に新入りが産まれることになりました~
6月予定☆
スーちゃんもいよいよお姉さんでーす♪
2011-01-04 20:09 : つめぴぃ URL : 編集
No title
あけましておめでとう~!!
今年もよろしくお願いします。m(__)m

カルちゃんたらずいぶん寒がりになっちゃって。
乾燥して毛がバサバサになっちゃうわよ~。
年々寒がりになっていくワンコたち・・・。
でも冬も頑張って遊ぼうね。
2011-01-04 20:56 : みやきち URL : 編集
No title
明けましておめでとぉーございます♪
おせち豪華~♪だし!うまほぉー(〃▽〃)

ウフフ(●´艸`)カルちゃんも寒さに弱いのですねー!
ミントもラムも、年々寒さに弱くなって、
実家ではヒーターの前かこたつの中のどちらかでした(笑)

新年そうそうにブログの引越し&タイトル変更しちゃいました☆
今年もミントとラム共々宜しくお願いしまーす!!
2011-01-05 00:10 : 36ko URL : 編集
No title
今年もよろしくおねがいします♪
カルちゃんのペロペロにはそんなご利益があるんですね??!気になっちゃうかも!
うちも実家に帰ったのですが、いろいろおいしいものをもらえるので終始ご機嫌でした。最後はハッスルしすぎてぐっすりでしたが^^;
2011-01-05 09:58 : フェンママ URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
あけましておめでとうございます
そして新年初コメありがとうございます(^○^)
お年玉がもらえる頃は、お正月って最高のイベントですよね~~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
私もブログ楽しく読ませていただきます~(⌒-⌒)
 
〇ラグ☆さん〇
あけましておめでとうございます☆
昨年はたくさんお会いできて嬉しかったです(^○^)
今年もいろいろ女子会でお話しましょう
カメラのご指導もぜひぜひお願いいたしますっo(*^▽^*)o
 
〇Mishaさん〇
あけましておめでとうございます☆
旧住所に年賀状送ってしまいすみませんY(>_<、)Y
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
新しい場所での楽しい1年になりますように♪
 
〇けんたママさん〇
あけましておめでとうございます(^○^)
今年もどうぞよろしくです☆
カルパパ父、若いですか~ 伝えたら喜ぶと思います(*^m^*)
けんちゃまも寒がりさんですもんね~
毎日ヒザの上で丸まって寝るので足がしびれてこまってます(笑)
早く春が来るといいなぁ~~(;´▽`A``
 
〇つめぴぃさん〇
あけましておめでとうございます☆
そしてつめぴぃさんおめでたですか~o(*^▽^*)o楽しみですね~!
今年はさらにハッピーな1年になりそうですね
2011年もどうぞ宜しくお願いします♪ 
 
〇みやきちさん〇
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくです~(^○^)
やっぱりファンヒーターが一番温かいみたいですね
実家にいる間ずっとへばりついて離れませんでした(笑)
冬は寒いけど天気はいいですもんね♪たくさん遊びましょう~☆
 
〇36koさん〇
あけましておめでとうございます☆
今年は割引クーポンでヒドイおせちがニュースになっていたので
おせちは手作りに限るなぁ~~と実感しました(>▽<;)
だんだん寒がりになってきますよね~~
新しいブログも36koさんらしくてとっても可愛いですね♪
さっそく登録させていただきます\(^▽^)/
 
〇フェンママさん〇
今年もどうぞよろしくおねがいします☆
父が言うには鼻の中をペロペロしてもらうとその後調子が良いそうです
科学的根拠はたぶん無いですが(笑)役に立ててるようで嬉しいです
フェンディくんもクロエくんも実家でたくさんご馳走もらえたのですね~♪
わんこにとってもお正月は楽しい季節ですね(*^m^*)
2011-01-05 14:31 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム