
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011年☆福袋

あっという間に1月も4日経ってしまいましたね~~  早いΣ(゜口゜;
お休み中は新年初さんぽに行ってきました☆
 
 
DSC00441-2.jpg
初ごあいさつ(⌒-⌒) 
 
 

DSC00443-1.jpg
初ボール遊び(⌒-⌒)
 
 
 
DSC00446-3.jpg
(笑)
 
 

そして帰り道にジョーカーさんで福袋をゲットしました 
DSC00483-4.jpg
おやつ&おもちゃ福袋 3000円☆
わーい いっぱいはいってる~~\(^▽^)/
 
 

普段は買わないピコピコおもちゃさん
さっそく遊ばせてみると・・・
DSC00485-6.jpg
5分で殉職(涙)  おつかれさまでございました
 
 
 
DSC00487-7.jpg
こちらもすでにボロボロになっちゃいましたが・・・
丸いところにオヤツを入れてあげると
 
 

DSC00477-8.jpg
こんな感じで遊んでくれます
なかなか優れものだけど、ちょっと怖い・・・(笑)
 
 

ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 

☆おまけ☆
DSC00488-2.jpg
ジョーカーさんでひいた犬みくじ
中吉で、運動はボール遊びが吉でした(笑)
 
 

 
 
2011-01-05 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
出遅れちゃったーーー!汗
あけおめ~ことよろ~です!!!

今年もテンテケテケ・・・が見れて嬉しい♪
カルちゃん、おもちゃ破壊部部長健在だね!

今年も元気にハッピーな一年になりますように☆
2011-01-05 17:04 : みゆ URL : 編集
No title
遅くなっちゃいましたが・・
今年もよろしくお願いします☆
今年もたくさん遊びましょう~♪

福袋!おいしそうなおやつとか、たくさん入ってますね~☆
福袋って開けるときすごくワクワクしますよね♪
あのドキドキ、ワクワク感が大好きです。

カルちゃん今年もボール遊びにさらに磨きがかかりそうですねっ!
2011-01-05 23:11 : ヒロチ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。

初ぶらさがりを見れてラッキー☆(笑)
福袋いいね!
新年早々、殉職された方にご冥福をお祈りします・・・
今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-07 20:04 : ますみ URL : 編集
No title
晴天な日々なお正月でしたね~。
カルちゃん、新年もお元気そうでなにより^^
あのオモチャはなんですかー?
くわえるとベロがベロ~ンってカンジになるの?!
あっはは~怖いけど面白い♪
ジョーカーで売ってますかぃ?
2011-01-08 00:32 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇みゆさん〇
あけましておめでとうございます~(^○^)
あの音楽、テンテケテケテン♪で合ってますか?
毎年伝わるか不安に思いながら書いてました(笑)
今年もどうぞよろしくです~o(*^▽^*)o
アルト家もハッピーいっぱいの年になりますように♪♪

〇ヒロチさん〇
あけましておめでとうございます(^○^)
今年もどうぞよろしくです~~♪
福袋ってウキウキ&ワクワクしますよね~
自分のは何回か買って懲りたので(笑)カルビので楽しんでます
ボール遊びが吉みたいなので今年も引き続きがんばろうと思います(*^m^*)
 
〇ますみさん〇
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします~(^○^)
わたし、いまだにますみさんと連絡先交換できてなくって(涙)
次回お会いしたときにぜひ!(>_<)
雷&ベス家にとって素敵な2011年になりますように♪♪
 
〇ラグ☆さん〇
1月は寒いけど、お天気は良いから助かりますよね~
そうなんです このオモチャくわえるとベロ~ンってなります(笑)
ジョーカーで売ってたのかな?私は今回福袋で始めて見ました(>▽<)
カルビもかなり気に入ってるみたいですでにボロボロです(笑)
今度お店行ったときチェックしてみますね~♪
2011-01-10 20:10 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

