ポカポカ、のち強風。

日に日に寒さが厳しくなってくる今日この頃
我が家の寒がりさんは~~
 
 
DSC00495-1.jpg
ポカポカの窓辺を陣取ってエンジョイしてます(笑)
カルちゃん、暖かそうね~~
 
 

お天気も良さそうだしそろそろお散歩行こうか~?(^○^)
DSC00496-2.jpg
と、ルンルンの勢いで公園まで来たものの・・・
 
 

DSC00503-3.jpg
吹き飛ばされそうなくらいのものすごい強風( ̄■ ̄;)
いつも週末は大賑わいのキャンプ場もさすがに今日は無人です・・・
 
 


DSC00525-4.jpg
ははは  ごめんごめん(汗)
まさかこんなに風が強いなんてね~・・・ 
 
 


DSC00506-6.jpg
ボール遊びで軽くウォームアップしてみるものの
いつものキレは無く(笑)
 
 

DSC00512-5.jpg
私達も限界が訪れ、30分くらいで撤収してきました~~
あ~寒かった!(>_<、) 
 
 

DSC00492-7.jpg
やっぱり、真冬はおうちでまったりが1番だNE
 
 


最近、目出し帽が本気で欲しいカルママです(笑) 人気ブログランキングへ
 
 
2011-01-17 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年はほんと目だし帽欲しいです。
少年野球の監督は目だし帽っぽいのをかぶってました。
付き添った私も・・・何処で売ってるか聞きたかった。
でも、かぶってコンビニ寄っちゃ~ダメだよ~。
○○に間違えられるから・・・。
2011-01-17 16:03 : サンタママ URL : 編集
No title
窓辺はポカポカして暖かそうだから外も暖かい気がして
お散歩に出かけたらエライ目にあったこと・・・あります 涙
いっぱい着込んでも顔が冷たいんですよね~。
私も目出し帽が欲しいです。
2011-01-17 18:16 : ピコママ URL : 編集
毎日「この冬一番の寒さ」とニュースで聞いてるような気がします。 本当に寒いですよね~~

うちも最近のお散歩は本当にちょっとです。
すぐ日向に行きたがるんですよね(笑)日陰に行くとガタガタ震えてます。
目出し帽かぶってお散歩したいなぁ~(*´д`*)
2011-01-17 18:31 : ひろチ URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
たしかに(>▽<)目出し帽でコンビニは完璧犯罪者ですよね(笑)
防寒しても顔と耳が寒くて寒くて・・・
野球の練習はずっと外だからさらにですよね~~
ためしに近所のお散歩からトライしてみようかな♪┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
 
〇ピコママさん〇
そうそう、窓辺から見ると暖かそうに見えちゃうんですよね~(涙)
いつも家を出た瞬間に後悔してます(;゜(エ)゜)
強風の日は顔がめちゃめちゃ寒いですよね!
目出し帽、一緒にデビューしてみませんか?(笑)

〇ひろチさん〇
真冬のお散歩は本当につらいですよねY(>_<、)Y
ミニピンズも冬はあんまり行きたくないだろうし
ちょっとでOKですよね~~ きっと☆
ひろチさんも今年一緒に目出し帽デビューしませんか?(笑)
ブログにもそのまま載せれちゃうし、便利かも!( ^ー゜)ー☆
2011-01-19 22:30 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム