
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆NPA ジャパンカップ 1st☆

今年もNPAさんのルアーコーシング、JAPAN CUPが始まりました~☆
カルビも今年の6月で4歳、わんぱくなうちにたくさん走らせてあげたい!と思い
寒さを覚悟で参加してきました~(^○^)

DSC00686-12.jpg
幸いお天気は晴天♪ 日向はポカポカでした
 
 
 
それでは一緒に過ごしてくれたお友達~~ 
 
DSC00591-13.jpg
今回は4~6歳のミドルクラスで参加のアロゥくん☆
 
 
 
DSC00592-6.jpg
モコモコロンパース姿が可愛いナルくん☆

 
 
DSC00594-7.jpg
こちらもモコモコ暖かそうなシェルビーくん☆
1歳6ヶ月のヤング・ボーイです~

 
 
DSC00711-15.jpg
年々寒がりになってるカルビですが
走る前は容赦なく裸ん坊で待機させます(笑)
 
 

DSC00596-8.jpg
そして一日大活躍だったシェルビー家のストーブさん☆
見た目も可愛いしすっごく暖かくて離れられませんでした(>▽<)
 



ミニピンフレンズにも会えました~~♪
DSC00639-4.jpg
8月のプールぶりのニコルくん☆
 
 
DSC00642-5.jpg
&凛ちゃん☆
お揃いのお洋服はみこさんが襟のところを手編みでカスタマイズしたそうです!さすが!
暖かくなったら一緒に参加しようね~~(^○^)



DSC00733-9.jpg
kloseくんもおひさしぶり~☆
いつもカルビに優しくご挨拶してくれてありがとう(*^▽^*)
 


いつもは走行中離れたところから応援していたカルママですが・・・
なんてったって今日はオニューカメラ持参であります!!( ̄^ ̄ゞ  
 

憧れのスポット(カメラマンが並ぶゴール両サイド)に立ち
ナル君の勇姿を連写!! 
 
 
DSC00607-13.jpg
 

・・・したのですが、やっぱり望遠レンズ(と撮影センス)が必要みたいです(涙)
ゲットして出直してきます(涙)


DSC00715-14.jpg
ゴール待機中にポーズしてくれたシェルビーパパさん オチャメです(*^m^*)




DSC00687-11.jpg
お昼ごはんはみやきちさん特製カレー♪
納豆好きのカルママのためにひきわり納豆も持ってきてくれました↑↑
とっても美味しくて何回もおかわりしちゃいましたっ
 
 

DSC00689-8_20110125140004.jpg
料理中、みんながバタバタしている間もグッスリのアロゥくん 大物だわぁ~~
 
 

DSC00750-10.jpg
全員の走行が終わり、表彰式~☆
ナルくんが体高30センチ以下のクラスでトップタイムを叩き出し、ファイナル進出!
第一回目で進出、かなりスゴイです
 

カルビはトップの子に1秒以上離され、残念ながら4位でした~
また次回がんばるぞ~(>_<)ノ
 

DSC00693-13.jpg
こちらの耳ホッカはカルママの手作り♪
靴下ちょんぎっただけですが(笑)なかなか便利でした
さてさて、この子はどっちでしょう~??
 
 

ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ




2011-01-25 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜はお疲れ様!
ストーブさんのおかげでそんなに震えずに済んだよね。
カルちゃん、次回までにいっぱい運動して頑張れ~!
サラダ&ドリンクバー&チーズケーキ御馳走さまです。
今回微妙な味のカレーで申し訳ない。(^^ゞ
次回は↓デザート担当してくれていいんですよ?
最後の写真セリフもひっかけだね~(笑)
2011-01-25 20:07 : みやきち URL : 編集
 
日曜はありがとうございます(・∀・)

おすぎとピーコの法則に則って
我が家のストーブは実用性より見た目重視!!笑
 ♪灯油こぼしても~
 ♪餅焼けなくても~~(作詞作曲シェルビー家)

我が家のご飯係が欠席だったので
混ぜていただいてものすごく助かりました(^ω^)
毎回楽しい時間をありがとうございます!

答え:黒くないほうw




2011-01-28 22:32 : Laas URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
おつかれさまでした&ありがとうでした☆
お散歩不足でタイムもちょっと落ちちゃったので、
次回までにはコンディション整えておきますっ
カレー美味しかったです!フルーツ入ると本格的になりますよね☆
スポンジも焼けるようになったので、デザート係チャレンジしてみようかな♪
スヌードつけると一瞬どっちか分からなくなりますよね(*^m^*)
 
〇Lassさん〇
こちらこそ、ありがとうございました~☆
素敵なアウトドアグッズのおかげで快適に過ごせましたo(*^▽^*)o
灯油がこぼれちゃったり、いろいろハプニングあったようですが(大汗)
それもまた良い思い出になりますよね~(>▽<)
次回もどうぞよろしくお願いします

PS 正解です! ヒゲで分かりましたか??w
2011-01-30 21:06 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

