スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カルビVSタイガーさん

先日プレゼント交換会でいただいたタイガーさん☆
さっそくカルビとご対面してもらおうと思います~
 
ti1.jpg
あらっ  タイガーさん
袋から出して見るまで気づかなかったけど、
スタイル抜群だったんですね(笑) 手足なが~っ!
 
 
そして両手足にはこのシール
ti2.jpg
押すとピコピコ鳴りま~す☆
 
 
それでは、お勤めお願いしま~す!
ti3.jpg
(笑)
良かったね~♪カルちゃん(⌒-⌒)

フフフ、でも音が鳴ることはしばらく気づくまい・・・
 

ti6.jpg
って ギャッ! もうバレた・・・ 
 
 
 

ti5.jpg
よ、良かったね~~♪(大汗)
 
 
 
そのことに気づいてからはもう
ti9.jpg
笛の部分だけに集中攻撃!
 
 

ti8.jpg
ひとつずつ笛を破壊してから次に移ります・・・
 
あぁ  タイガーさんの本体が完全に置いてきぼりに(涙)
 
 

ti7.jpg
カルちゃん 新しいお友達来てくれて良かったねぇ♪
 
でもタイガーさん、ちょっと心が折れそうになってるから今日はもうママが預かっておくね(汗)
また遊んでもらおうね~(;´▽`A``
 
 


ランキング参加してます♪ 応援よろしくですo(*^▽^*)o  人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-03-11 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイガーさんお疲れさまでした(笑)!

タイガーさん最後の方は『もうどうにでもして…』って感じがおかしかった~☆
思ってた以上に大きいコだったからびっくりしたぁ( ̄∀ ̄)
2010-03-11 18:52 : みゆ URL : 編集
No title
むはッ(^◇^)♪
その音に「気づく」までの間が
こっちとしては「わくわく♪」しちゃいますよねー(^-^)♪
・・・あ・・・汗
やっぱカルビちゃんも「そこ」に気が付いちゃうと集中しちゃうんですねぇ(;一_一)
「そこ」だけじゃなくって・・・汗
って思っちゃいますよねぇ(-_-)

でも♪カルビちゃんも上手に遊べる様になって
きたんですねー(^-^)♪
タイガーさん!頑張って!!
2010-03-11 22:44 : けんたママ URL : 編集
No title
タイガーさん、手足広げると、けっこう大きいんですね!!

カルビちゃん、めちゃくちゃ夢中になってますね~
これだけ夢中になってくれると、おもちゃを与えるかいがありますね♪
最近のパンチは、けっこうすぐに飽きちゃいます(^-^;
タイガーさん、6枚目の写真で、頭かかえてる風で、なんだか切ない・・
頑張れ!!タイガーさん!!!
2010-03-11 23:16 : キアラ URL : 編集
No title
ひとつずつ笛を・・・(笑)
手足長いでしょ!ヒョロッとしてるからなんか頼りないわ~
だけど、その頼りなさがいい感じの哀愁漂わせていますね~(笑)
タイガーさんにはもう少し頑張ってお勤めしていただかないと(汗)
病院もあることですし・・・運命ですから~(爆)
2010-03-12 02:22 : チョコママ URL : 編集
No title
笛が鳴る場所だけを攻撃するの、分ります。
我が家も、ずっと集中して鳴らして
すぐにダメにしちゃいます。
ボールは、与えた何時間かで壊れます。
鳴らないとつまらないみたいです・・・

時々出して遊ぶのがいいですよね。
2010-03-12 08:38 : Misha URL : 編集
No title
トラを仕留めたアナコンダ・・・
最後の舌をペローンって顔、
「してやったり♪」って感じですね。
2010-03-13 15:33 : フランママ URL : 編集
No title
〇みゆさん〇
タイガーさん大きいですよね~?(^○^)
手足のグッタリ感が、哀愁ただよう感じで切なくなりました(゜ーÅ) ホロリ
まだ笛は全滅していないので、少しずつ大事に遊ばせようと思います
長生きしてくれますように!!(>_<、)
 
〇けんたママさん〇
笛に気づくまでの間、ワクワクしますよね~~!(>▽<)
あ、どっちかというとハラハラかも?(笑)
音が鳴ったら最後、その部分にしか攻撃しなくなります(/ー ̄;)
笛さんが全部力つきたら、手術で取り出して
普通のぬいぐるみとして第二の人生を送ってもらうつもりです(キャンディーズ風に 笑)
 
〇キアラさん〇
そうなんです!私も手足を広げてみて大きさにビックリしました(^○^)
おもちゃはたしかに、与える甲斐はありますね~
でもパンチくんみたいに、途中で飽きてくれるほうがありがたいです(涙)
しばらくしまっておくと、また出したときに『あれっ♪』ってなりますもんね(*^m^*)
このポーズ、頭抱えていますよね~~! 手足が長いぶん表現も豊かなタイガーさんです(笑)
 
〇チョコママさん〇
一つずつ笛さんが鳴らなくなり、残すところ片手のみとなりました(涙)
カルママ病院でしっかり責任持って看病するので安心してくださいねっ!(>▽<;;
今は、洗面所の下に非難させているのですが
どうしても遊びたいようでたまに行っては扉をカリカリしてます(笑)
運命ですし、がんばって現役をつらぬいて欲しいです(゜ーÅ) ホロリ
 
〇 Mishaさん〇
ラックくんも鳴り止むまで攻撃派なんですね~~(>▽<)
あのピコピコ音は、やっぱり本能が刺激されるんですかね??
カルビは壊したあと取り出して食べるっていう最終目的地があるので(泣)、
遊んでる間はほとんどよそ見ができません(_TдT) グスン。。
 
〇フランママさん〇
トラをも仕留める我が家のアナコンダです・・・・。
最後の顔、得意気ですね~♪ 散歩中はあんなに臆病なのに(='m') ウププ
今気づいたのですが、タイガーさんのこの模様、トラ柄じゃないですね(笑)ヒョウ柄??
でもお顔の感じがトラさんっぽいのでOKですよね はははっ(^○^)
2010-03-13 21:04 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

