スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の悩み。。

最近、忘れ物が多くて悩んでいます・・・(汗)

いろいろ準備しすぎて、いつも肝心な物を忘れるんです


すずちゃんのママ、ひろチさんとランチの日
大好きな息子くんの写真をたくさん撮ろうとはりきって持って行ったカメラに


バッテリー入れて行くの忘れたり・・・
t-1.jpg
(ひろチさんが爆笑してくれて少し救われました 笑) 
 




たまにはたくさん走らせてあげようと思い、車で公園まで乗りつけた瞬間・・・・

 
 
 

リードを忘れたことに気づいたり・・・・
t-2_20110130230731.jpg
 
 

そのまま引き返したら、八つ裂きにされそうな雰囲気だったので
 
 
 
t-3.jpg
ショルダーバッグのベルトと、ウンチ袋入れで即席のリードを作り、しのぎました・・・ 
いつ切れるか分からないので散歩の間心臓バクバクでした(泣)
 
 
 
 
 
忘れ物ってどうすれば無くなるんでしょう!??(┳◇┳)


ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
 
スポンサーサイト
2011-01-30 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まだそんな年じゃないでしょ~!! 今からそんなでどうする。w(°O°)w
この間もその即席リード使ってたよね(笑)
うちもリードとカラー全部忘れてきたことがあってから、車に予備入れてるよ~。
DHA食べるとか?
2011-01-31 00:01 : みやきち URL : 編集
先日は楽しかったです☆ありがとうございました
カルママさんの焦りっぷりがまだ目に浮かびます~(笑)爆笑しすぎてごめんなさい(°∇°;)
次回はたくさん写真撮ってくださいね♪

抱っこしてもらってる所を撮りたかったのですが、話に夢中ですっかり忘れてました…

そういえばうちも以前カラーとリードを忘れてお出かけしてしまった事があったので、みやきちさん同様いつも車にサブを入れてます。
2011-01-31 11:52 : ひろチ URL : 編集
No title
リード忘れは私もイタイ思い出ありです。レースに行ったのにリードわすれて、臨時にビニール袋を結んでリードにしてました。あのときは他の人に借りることができたけど、リードって忘れると致命的ですよね~。
2011-01-31 13:12 : フェンママ URL : 編集
No title
うちは部屋からリードしちゃうから、
忘れるとしたらアルトごと忘れることになるけど・・・。笑
カメラのバッテリーはパパが準備するしなぁ!

あ、カルパパに準備を任せるのはいかがでしょう???
2011-01-31 14:44 : みゆ URL : 編集
No title
お久しぶりです!

お~~~~~、私の大好きな漫画だよv-344

カルママさんが『忘れもの』???
まだ、そんなお歳じゃないですよ~~~。

私は、メモ魔です。
特に遊びの時は、絶対にします。
近付くと舞い上がってしまうので、数日前のゆとりあるときに頭の中を整理し、メモします。

そうじゃなきゃ、絶対に忘れるも~~~んv-363
2011-01-31 16:15 : スコママ URL : 編集
No title
あっ、書き忘れちゃいました!
イラストありがとうございますっ!嬉しい~☆
8割増しくらいかわいく書いてくださってありがとうございますっ♪
2011-02-01 13:57 : ヒロチ URL : 編集
No title
おおおお~
参考になりました!!バッグのベルトですね!
落ち込まないで・・・私は今アナタの発案!?に感動していますから!!!
2011-02-01 16:18 : サンタママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
そうそう!コーシングのときもリード忘れました(泣)
本当に(>_<、)これからどうなっちゃうのか心配です
予備のリード&カラー、うちも早速入れておきました
DHA物忘れにも効きそうですね~ 買いに行かなきゃ!
 
〇ひろチさん〇
私も楽しかったです~ ありがとうございました(^○^)
バッテリー、いまだに後悔しています・・・(悔)
イラスト喜んでもらえて嬉しいです♪ 実物はさらに美しいですYO!
リードを忘れちゃったときの絶望感ってすごいですよね(┳◇┳)
うちも早速サブを車に入れておきました!
 
〇フェンママさん〇
フェンママさんも忘れちゃったことありますか??
レースのときって持ち物も増えるし基本的な物が抜けちゃうんですよね~(>_<、)
ビニール袋で即席リードすごいですね 思いつかなかった☆
公園に着いてUターンしたら一生恨まれそうなので(笑)しのげて良かったです!
 
〇みゆさん〇
やっぱり部屋からつけるのが一番忘れない方法ですよね☆
ボールはいっぱい入ってるのに肝心のリードが無くて呆然としました・・・
たしかに二人で準備するとどっちが忘れたかもめますもんね~
今後はカルパパに一任しようかしら~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフ♪
 
〇スコママさん〇
最近、というか昔からけっこう忘れ物ひどいんです(゜ーÅ)
携帯も財布もしょちゅうだし、何回やっても直りません(泣)
なるほど、持って行く物をメモすればいいんですね!
遠足のときも持ち物リストってありましたもんね~
実践してみます!(`0´)ノ
 
〇サンタママさん〇
そうそう、リードないときはショルダーのベルト便利ですよ~(得意気 笑)
前に、実家に帰ったときもリード忘れて
父親のバッグのベルト借りて散歩行きました(>▽<;)
持つところがないのでけっこうヒヤヒヤしますが、もしものときは是非♪
2011-02-01 20:40 : カルママ URL : 編集
No title
今。就寝前準備パソコンの前
ナウ。。。

大丈夫ッ!!!
あたしは日々「日にち」「曜日」が分かんないからv(T▽T)イエーイ
忘れ物の「メモ」しても
「メモ」を持って行くの忘れるし
ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

忙しくってバタバタしてると
忘れ物くらいしちゃいますよ(* ̄∀ ̄)ノ♪
2011-02-01 21:33 : けんたママ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
あまりにひどいので真剣に悩んでいたのですが、
誰しも忘れ物はありますもんね!
日にちと曜日の感覚は私も1月お休みだったので無かったです(>▽<;)
夜のテレビ番組で あ~今日水曜日か~ とか思ってました(笑)
2011-02-02 22:49 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

