女子デートの巻☆

月曜日は、ちょこたんママさんと しあんあらもーど でおデートしてきましたっ(^○^)
 
 

DSC00759-2.jpg
ひさしぶりのちょこたんちゃん
今日も可愛いなぁ~~(>_<)
ウルウルのお目目で見つめられるとキューンとしちゃいます
 



DSC00774-3.jpg
小花柄のお洋服はKーPINさん♪ 
なんとオーダーメイドの名前入りです~
モコモコのハートにCHOCOTANの刺繍が素敵
 
 
 
 

DSC00762-4.jpg
大好きなしあんさんのワッフル(^q^)
前科一犯(盗み食い)のあの方は今回はお留守番です(笑)
おかげでゆっくり味わいながら食べれました
 

 
 

DSC00756-5.jpg
ちょこたんちゃんには バレンタイン限定のわんこハートパン♪
チョコレート色の生地にはキャロブが入っていて、カボチャ餡入りです
 
 


DSC00754-6.jpg
食べたくても、絶対がっついたりしないで、
こうやってママの目をジッと見てもらえるのを待ってるんです~
なんていい子なの(涙) 
 
 



αの先輩のちょこたんママさんにカメラのレッスンもしていただきましたo(*^▽^*)o
DSC00766-7.jpg
同じ被写体でも、アドバイスをもらってモードを変えてみると
 
 

DSC00768-8_20110202211307.jpg
ガラッと雰囲気が変わりました すごい(^○^)
 
 

他にもマニュアルでのピントの合わせ方など、上級ワザも教えてもらいました
いつか先輩のような素敵な写真が撮れたらいいなぁ




ちょこちゃんも今日はたくさん撮らせてくれてありがとう~~o(*^▽^*)o
_9.jpg
 
 

美味しいものを食べてたくさんおしゃべりすると、元気がモリモリ沸いてきます
ちょこたんママさん&Sapphireさん 楽しい時間をありがとうございました~~



次はカルビも連れてけでしゅーー!!  人気ブログランキングへ

2011-02-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます。
ふふふカルちゃんマダマダですよぉ。
前科1犯なんて
ぶいは前科多々ですから最近の罪はですかねぇテレビを観てる隙にやられました
もちろん丸呑みです。
2011-02-03 03:00 : ぶいママ URL : 編集
No title
月曜日は楽しかったです♪
ちょこたんも沢山撮っていただいて、ありがとうございます。
バッテリーもこれでバッチリだし、
今年はワンコだけじゃなくて色んな被写体に挑戦して、
どんどん上達してくださいね~
きっと、センスがいいカルママさんのことだから、
どんどん上達すると思いまーす。

2011-02-03 22:10 : ちょこたんママ URL : 編集
No title
〇ぶいママさん〇
ご無沙汰してます~ コメントありがとうございます(^○^)
ぶい君も前科アリですか~??(*^m^*)
みんなパンには本当に目が無いですよね☆
本当はパンが食べたいけど、カルビにがっつかれるので
仕方なくうどんを食べることとか良くあります(笑)
 
〇ちょこたんママさん〇
楽しかったですね~(^○^)ありがとうございました
バッテリーも増えたしたくさん撮っていこうと思います
写真に関してのセンスは全く自信が無くて・・・(泣)
構図も含め、これからもアドバイスよろしくお願いしますっ!(>_<)
妄想のお婿さん探しも盛り上がりましたね~(笑)
男の子のママたちもそういう妄想ってしてるのかな~~(*^m^*)
2011-02-05 09:01 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム