
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒~い連休。

金曜日、ついに東京(寄りの埼玉)にも雪が!!
DSC00785-1.jpg
道には積もらなかったけど、屋根は白く染まりました
三十路過ぎても雪が降ると毎回テンション上がります
 
 

しばらくお散歩&日向ぼっこお預けだったカルビさんは・・・
DSC00794-2.jpg 
 
 
DSC00793-5.jpg
本日やっと日光浴ができました
良かったねぇ~~(>▽<;)
 
 

DSC00791-7.jpg
ここ何日か元気が無かったウンベさんも嬉しそうです(笑)
 
 

DSC00790-9.jpg
我が家のわんこは、雪でテンション上がることは無さそうだな・・・・汗




ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
2011-02-13 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

分かります
私も三十路過ぎてもは嬉しくてテンションまぁす
今回も夜遅くにお庭でぶいと遊んじゃいました。
そしたら庭から脱走
夜道を慌てて追い掛けるはめに
2011-02-13 21:34 : ぶいママ URL : 編集
カルちゃま雪テンションあがらないの~??
スーもわたしもゆきテンション上がりまくりでっす♪
今夜の雪ヤバかったですっ(*^^*)
外出るまではイヤイヤだったけど出たら出たでめっちゃはしゃいじゃいました(笑)
2011-02-15 02:05 : つめぴぃ URL : 編集
No title
〇ぶいママさん〇
雪ってなんだかワクワクしちゃいますよね~(>▽<)
ぶい君脱走しちゃったんですね!夜道だと焦っちゃいますね!(`ロ´;)
昨日の雪もすごかったですね~☆
カルビもちょっと雪の上に降ろしてみたら・・・
相当イヤだったらしく、帰ってからしばらく不機嫌でした(笑)

〇つめぴぃさん〇
えっ! すちゃまは雪でテンション上がるんですかっ!
いいな~♪ 一緒にはしゃげてうらやましいです(>_<)
昨日の雪は本当にすごかったですね~
ちょっとの時間で一面真っ白になって、かなり興奮しました!
次の日に地面がベショベショになるのがツライですけどね~ヾ(;´▽`A`)
2011-02-15 18:27 : カルママ URL : 編集
No title
パンチは年末年始を雪国で過ごしてるせいか、雪は食べたり踏んだりで、大喜びですよ!
カルビちゃんが、雪ではしゃがないって意外です。
最近は天候不良ばかりだから、貴重な日光浴を楽しめてよかったですね☆
2011-02-16 15:23 : キアラ URL : 編集
No title
〇キアラさん〇
パンチくんも雪大好きなんですね!?(゜ロ゜)
ミニピンはみんな苦手なんだろうな~と思っていたので、かなり驚いてます
一緒に雪遊びできるなんて、うらやましい~~☆
真っ白な雪の上でカルビの足跡つけて遊ぶのがささやかな夢です(゜ーÅ) ホロリ


2011-02-17 23:30 : カルママ URL : 編集
雪ってテンションあがりますよね~(≧∀≦)!
雪国育ちの私ですが、久々の雪に本気で雪合戦したくなりました(笑)

カルちゃん、日向ぼっこできてよかったね♪
極楽~って顔してますね(*^_^*)
ウンベさんも生き生きしてる~☆
2011-02-18 10:27 : ひろチ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
三連休はかなり雪が積もってビックリしましたね~!
ひろチさん雪国育ちだったんですかっ??
だから透き通るように白いお肌なのですね~(゜О゜〃)
最近はお留守番で、土日しか日向ぼっこできないので不満そうです(;´Д`A ```
ウンベさんだけ毎日イキイキしています(笑)

2011-02-22 19:03 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

