ひさしぶりの☆

花粉の季節ですね~~
昨日、マスクにペパーミントのアロマオイルを1滴垂らすと良いとラジオで聞き
実践してみたらものすごくスッキリして良かったです 皆さんもぜひ


土曜日はかなり久しぶりに水元公園まで行ってきました
DSC00919-1.jpg
1週間ぶりのお出かけに思わず笑みが・・・(笑)
 
 

平日はなかなかゆっくりお散歩できないので
週末に集中して走らせてあげることにしてます
DSC00928-2.jpg
昨日はフリスビーを投げて、戻ってきたらオヤツと交換をひたすら練習☆
 


DSC00929-3.jpg
10往復くらいしたら・・・
 
 

DSC00934-4.jpg
だんだんよろけて来ました(汗)
 
 
 
 
DSC00941-5.jpg
冬の間の運動不足で、かなり体力も落ちてるのかも??(>▽<;)
親子共々、鍛えなおさなくては~~~


ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
2011-03-06 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらあら、疲れ知らずのカルちゃんが!
冬は犬も人間も運動不足になっちゃいますよね。でももうすぐ待ちに待った春ですよ~☆
桜の道を通ったり、お散歩コースを考えるのもワクワク!お散歩が楽しい季節ですよね♪

カルママさんも花粉症なのですか~?マスクにペパーミント、私も試してみますっ!
あと、べにふうきっていうお茶を飲み始めたのですが、結構調子いいです!よかったら試してみてください

最近は帽子にメガネにマスクとかなり怪しい格好で外出しています…
春は嬉しいですが、花粉がなければいいですよね(涙)
2011-03-07 14:37 : ひろチ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
少しずつ暖かくなってきて、散歩に出やすくなりましたよね☆
でもそう思ったら今度は花粉・・・世の中って厳しい(/ー ̄;)
今の季節はメガネ&マスクもわりと大目に見てもらえますよね~(笑)
桜が咲く頃には花粉も落ち着いてるだろうし、本当に待ち遠しいです(*^m^*)
べにふうき、初めて聞きました!さっそく探してみますね!(^○^)
2011-03-09 18:57 : カルママ URL : 編集
No title
カルビちゃんファミリーは大丈夫だと思うけど
地震の影響はなかったですか?
心配です。。。
2011-03-13 13:43 : けんたママ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
心配してくださってありがとうございます
埼玉のほうは大きな被害もなく、我が家もみんな無事です
カルビも余震におびえていますが元気です
なかなかブログを開く余裕が無くて、お返事遅くなってしまいすみません(涙)
大変な日々が続いていますが、元気を出してがんばっていきましょう(>_<)ノ
2011-03-15 23:12 : カルママ URL : 編集
No title
カルママさん、こんばんは。
地震は凄かったねぇ。
カルちゃんやパパさん、そしてママさんご無事ですか?

まだまだ油断はできないので
どうか、お気をつけくださいませね。
2011-03-23 20:17 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇ラグ☆さん〇
ほんと、地震怖かったですね~~(>_<、)
埼玉は被害はかなり少なかったようで、我が家もみな無事です ありがとうございます
ラグ家の皆さんもお怪我などなかったですか??
余震もかなり減ってきましたがまだ油断はできませんね
毎日不安が続きますが、元気を出してがんばっていきましょう☆
2011-03-25 19:13 : カルママ URL : 編集
No title
ご無沙汰です。
ご無事なようで、何よりです。
早く普通の生活に戻ることお祈りしています。

今日は風が強くて花粉が大変ですよね。(;_;)
2011-03-26 13:17 : でぴょん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-26 14:37 : : 編集
No title
〇でぴょんさん〇
お久しぶりです(^○^)
心配してくださってありがとうございます 
るんちゃんは地震当日大丈夫でしたか?
最近本当に花粉がひどいですよね~(>_<、)
マスク無しではどこにも行けません(涙)
しばらくはいろいろと辛抱の日々が続きそうですね
2011-03-28 21:55 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム