お誕生日会☆

前日に地震があり、延期になってしまったお誕生日会
3週間ぶりにナル家、ちょこたん家と集まって開催しました☆

会場のしあんあらもーどさんに行く前に、城北公園をグルッとお散歩~♪
やっぱり、みんなずっと余震におびえていたそうで心配でしたが
公園を歩くときはルンルン嬉しそうでした~(*^m^*)

DSC00989-2.jpg
 
 

DSC00992-1.jpg
 
 
DSC00993-3.jpg


DSC00997-4.jpg
しあんさんの場所に気づいてから全力で引っ張るカルビ(汗)
ちゃんと行くから大丈夫よ~~
 

満席でとっても忙しそうだったSapphireさん
早朝からお誕生日ケーキを準備してくれていました(涙)
DSC01007-5.jpg
ナルくん&はなびちゃん お誕生日おめでとう~~(^○^)
 
 

DSC01010-6.jpg
カルパパはカレードリア&ベーグルサンド
 
 
DSC01020-7.jpg
私はワッフルを注文♪
はぁ~~やっぱりしあんさんのワッフル美味しい(゜ーÅ)
 
 

DSC01026-6.jpg
わんこたちはケーキのあとにNEW商品のこちら♪
馬肉ボールと何度も注文しちゃいましたが、正式名は馬肉ピラフです! ごめんなさいっ
 
 
DSC01015-8.jpg
ごちそうの連続に、ものすごい目力!
カルちゃん、ここ最近で1番いい顔してるよ(笑)
 
 

DSC01040-10.jpg
ちょこちゃんはこの日も可愛い笑顔♪
パパも一緒だから嬉しさ倍増だね~(*^m^*)
 


_10.jpg
みやきちさんのベーグルサンドを奪うミッションを無事遂行したナル君(笑)
やり遂げた感がヒシヒシと伝わります
 
 


そしてアロゥ君は・・・
DSC01038-8_20110406175308.jpg
パパのおひざでおねむ
よかった みんないつも通りで安心!(笑)
まだまだ心配事はつきないけど、みんなに癒してもらってるからがんばらなくちゃね~
 


ランキング参加してます♪ クリックよろしくです人気ブログランキングへ

2011-04-06 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回の企画ありがとう~!
地震で落ちてたけど、笑えてとっても気分転換できたよ。
この日はたーくさん美味しいもの犬も人も食べれて満足♪
ベーグルはまだ危険だってわかったよ。
カルママには正面から見られちゃった~!(^^ゞ
プレゼントありがとう~!
2011-04-06 21:54 : みやきち URL : 編集
No title
みんな。みんな。
お元気そうで良かった♪(">ω<)っ★
ミニピン軍団も大好きなママ&パパと
楽しいお出掛けで余震の怖さなんて
ほんの少しだけ吹っ飛んじゃった?
ブログ見てちょっとだけ安心したよ(*´σー`)ヘヘ♪
2011-04-07 20:13 : けんたママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
こちらこそ、ありがとうございました☆
ひさしぶりにリフレッシュできましたよね~(^○^)
ベーグル奪取目の前で見れて、スローモーションで記憶されています(笑)
もう余震も落ち着いたかなと思ったら、また大きいのが来ましたね・・・
しばらくは不安がつきまといますが、がんばりましょうね~(>_<、)

〇けんたママさん〇
ありがとうございます(^○^)安心していただけて嬉しいです
被害は何も無いのですが、余震の連続だけでもけっこうツライものですね(涙)
ひさしぶりにみんなでワイワイできてリフレッシュできました♪
今日は桜並木をお散歩してカルビも嬉しそうでした
けんた家もお花見行きましたか~?(⌒-⌒)
2011-04-10 20:12 : カルママ URL : 編集
No title
とってもおいしそうなケーキに加えてピラフまで!!
これはカルビちゃんが真剣な目になっちゃうのもわかります☆私も食べたいくらいだもん♪
2011-04-11 10:27 : フェンママ URL : 編集
No title
余震が続く中、わざわざ来てくれてありがとう!
そしてはなびのプレゼントもっ。
とっても喜んでました!!
私も久しぶりにみんなの顔が見られて嬉しかったよー。
でも、忙しすぎて全然お喋りできなかったのが残念。
今度、またゆっくり会いたいねー!
2011-04-12 07:22 : Sapphire URL : 編集
No title
はっ!!!
気がついたら記事がいつの間にアップされてるぅ~。

先日はありがとうございました。
不安な毎日を過ごしていたけど皆さんの会えてホッとしました。
いつものメンバーにちょこたんも安心できたようです。
それにた~くさん食べれたし♪


うふふ、カルちゃんの真剣な眼差し。気迫ありますね。
我が家のカメラにもバッチリ写ってましたよ~

2011-04-12 22:12 : ちょこたんママ URL : 編集
お久しぶりです。
余震が続く毎日でションボリしていましたが、ミニピンちゃん達の元気な姿が見られてホッとしました(*^_^*)
みなさんもお元気そうでなによりです。

ケーキも美味しそう~!
またお会いしましょう☆たくさんお話ししたい事があるんですよ~!!
楽しみにしています♪
2011-04-14 16:19 : ひろチ URL : 編集
No title
〇フェンママさん〇
馬肉ピラフ、美味しそうですよね~(^○^)
みんな夢中で食べていましたよ♪
カルビは最近カリカリフード続きだったので、目の色が変わっていました(笑)
期間限定なのでフェンクロ家もぜひぜひ♪
 
〇Sapphireさん〇
気持ち的に滅入っていたときだったので
しあんさんでいつものように楽しくすごせて元気がでました☆
可愛いケーキもありがとうございます!
落ち着いたらまたゆっくりお話しましょう~~
次回はSapphireさんがOFFの日に♪(*^m^*)ノ

〇ちょこたんママさん〇
本当に、あの日はなんだかホッとして和みましたよね~
ありがとうございました♪
わんこ達も皆ウキウキしてて可愛かったですね
ごちそうもいっぱい食べれて、次の日は満足そうに爆睡してました(*^m^*)
またぜひ予定あわせて集いましょう~~☆
 
〇ひろチさん〇
ご無沙汰しています~
すず家の皆さんは地震でケガなど大丈夫でしたか??
地震、余震、原発で本当に気が休まらない日々でしたよね(涙)
久しぶりにしあんさんでワイワイできてすごく元気になれました
私もたくさんお話したいです~!ランチ行きましょう(^○^)
2011-04-18 22:31 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム