スプリングハズカム☆

今月からパートお休み&求職中なので時間はたっぷりすぎるくらいあったのですが・・・
なかなかブログ作成に至らずまたまた久しぶりの更新となってしまいました(゜ーÅ)
 
 

DSC01104-1.jpg
昨日は天気も良かったのでハーブと植木の植え替えをしました♪
今年のメンバーはバジル&ローズマリー&パセリ(^○^)
去年の夏はハーブのおかげで(?)蚊がほとんど来なかったので今年も期待です☆
 
 


DSC01123-2_20110425160524.jpg
先週買ったバラも満開♪
 
 

DSC01125-3_20110425160523.jpg
ウンベさんも植え替えて土を新しくしたので元気モリモリ♪
いや~、気温も暖かくなって、すっかり春ですねぇ~~
 
 


ねぇ~~ カルちゃん?(^○^)
DSC01111-5.jpg
(笑)
 
 
あのー もうすぐ5月ですが・・・?(汗)
DSC01134-6.jpg
天気も良いしお散歩行きますよ~!
たまにはいっぱい走らないとね~!




DSC01103-7.jpg
外に出るとやっぱり嬉しそうです(*^m^*)
冬場の出不精がたたってちょっと太ってきたような・・・??(汗)
夏に向けて体力つけなくちゃね~~(;゜(エ)゜)



ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
2011-04-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
おいしそうなハーブですねv-22

カルちゃんはとってもスマートだし、均整のとれた
体型だと思います。

マサムネは体重6キロ近くあるんです。重いです(泣)
2011-04-26 09:52 : ヒロロ URL : 編集
No title
お久しぶりで~す!!(本当に・・・)

ハーブ植えてると蚊が来ないんですか??
ぜひ買ってこよう・・・食べられるやつを(笑)

カルちゃん、確かにちょっぴり体格よくなったような・・・?
これからお散歩日よりな日が続くだろうから、頑張ってね~♪


2011-04-26 15:08 : フランママ URL : 編集
No title
お久しぶりです。
相変わらずスタイル良い!!
あっカルちゃんが・・・
ママもいつもステキ!!
2011-04-27 12:22 : サンタママ URL : 編集
No title
〇ヒロロさん〇
ハーブは育てるのも簡単なので毎年重宝してます(*^m^*)
野菜もトライしてみたいですが、難しそうですよね~
マサムネくん6キロあるんですね!
写真で見ていると同じくらいかな~と思っていました♪
でもカルビも5キロありますが(>▽<;;
 
〇フランママさん〇
ご無沙汰してます~~ お元気でしたか!
ハーブ、去年はレモングラスかな?を植えて蚊が来なかったです
今回は売っていなかったのでローズマリーにしてみました
フラン家みたいに緑がたくさんのおうち憧れます♪
ちょっと太ってしまったようなので、運動がんばります~~(>▽<;;
 
〇サンタママさん〇
胸板ガッチリ系なのでいつも男の子に間違えられます(笑)
ちょっと太っちゃったみたいなので、もう少し絞りたいな~と思っています
1ヶ月カルビとゴロゴロしていて私も体重マックスです(涙)
ジムにでも通おうかな・・・(゜ーÅ) ホロリ
2011-04-27 21:56 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム