新しい遊び☆

カルパパとの遊び風景(動画)です
重いので読み込み時間かかるかもしれません
ちなみにこれも私にはやってくれません(涙)
[広告] VPS
2011-04-27 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです!
いつも読み逃げてました(てへっ)

うちのきりさんは手をタオルで隠すとやってくれますよ~。(噛んじゃダメって教えたので)
カルママも試してみてください!
2011-04-28 00:54 : やこ丸。 URL : 編集
No title
(ちょっと古いけど・・)
惚れてまうやろ~~~!!!!!
めっちゃ可愛い☆

ママさんにはなんでやってくれないんだろう?
2011-04-29 22:34 : キアラ URL : 編集
No title
朝から笑えました。
永遠と続くのでしょうね~。
ホント パパ大好きなんですね。
ママとパパの役割って犬にもあるのですね?!
2011-05-01 07:22 : サンタママ URL : 編集
No title
いい遊び風景ですね~!
カルちゃんリラックスしてる姿がかわいいぞ♪

女の子はパパっ子になりやすいんですかね?
次に迎える子は絶対パパっ子にするんだって旦那さんが言ってます(笑)
2011-05-03 12:04 : ますみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-05 10:54 : : 編集
No title
〇やこ丸さん〇
やこ丸さんご無沙汰してます~(^○^) 
読んでくださってたんですね~ありがとうです(涙)
なるほど タオルで隠す作戦ですか!
早速トライしてみます☆
カルビの気を引くためにはどんな手段も使うつもりであります(笑)
 
〇キアラさん〇
ありがとうございます☆
ほれてまうやろ~!! あの人けっこう好きです(*^m^*)
私には、まずこの体勢をしてくれないんです(涙)
ひざの上はいつもひっついて来ますが、おなかを見せて座ってくれません
パンチくんはパパとママ両方にゴロ~ンしてくれますか??
 
〇サンタママさん〇
笑っていただけましたか~ 嬉しいです(^○^)
これ、ほんと二人で延々とやってますよ~~
腹が立つので途中でちょっかいだして阻止しますが(悪)
一か月独り占めだったのになぁ・・・連休中はカルビがそっけないです(゜ーÅ)



〇ますみさん〇
休みの日は二人でいつもイチャコラしてるので腹が立ちます(笑)
真剣に寝たいときは、動かない私のひざに来るくせに~(`-´メ)
女の子=パパっ子はかなりあると思います
R&B家、女の子お迎えする予定があるのですかッ!??
パパさん、可愛くてメロメロになっちゃうでしょうね~(*^m^*)楽しみ楽しみ♪






2011-05-05 14:03 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム