どんより? G・W

G・Wもあとわずかですね~ 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか(^○^)
我が家は今年も近場をちょこちょことドライブ


日曜日は久しぶりに横浜にも行きました~♪  
が・・・
_1.jpg
着いた途端から空が怪しい感じに(汗)
 


DSC01208-2.jpg
だねぇ~・・・
のんびり散歩しようと思ったのに(- -)
 
 

それでもたまに晴れ間ものぞいていたので、赤レンガまで歩いてみました

DSC01215-3.jpg
お花のイベントも開催中  綺麗~~(^○^)
 
 
 
DSC01218-7.jpg
カルちゃん やっぱり横浜散歩は楽しいね~~♪

  
 

無題
・・・・・・・・・・。
 
 
・・・・帰ろっか(泣)



 
と、こんな感じで連休は過ぎて行き(笑)
本日のカルビは
DSC01222-6.jpg
あれ? またまたどんより?
 
 

昨日は病院で7種混合ワクチン接種とフィラリアの予防薬をもらってきました
DSC01225-5.jpg
何回目かでもアレルギーが出ることはあるみたいですが、
しばらくだるそうにしてたけどアレルギー反応は無く大丈夫でした
とりあえずこれで今年も一安心♪
 
 

DSC01224-4.jpg
最近の予防薬って、なんかパッケージお洒落なんですね~(>▽<;)
チョコレートみたい・・・
 
 
ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2011-05-05 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

我が家も今日ちょうど横浜に行ってきたんですよ~!!
すずはお留守番だったのですが(;_;)

赤レンガのお花、きれいでしたよねー☆
写真たくさん撮りました☆
久々に横浜にいったらとっても楽しくてまた行きたくなりました。

どんよりなお天気で残念でしたね(;_;)
また晴れの日に是非リベンジしてください☆

うちもフィラリアのお薬もらいにいかなきゃ!
本当に美味しそうな箱ですよね。お薬とは思えないですっ
2011-05-06 23:52 : ひろチ URL : 編集
お菓子みたいで美味しそう
実際のお味はどうなんですかね。
私の病院は普通の錠剤なんです。
カルちゃんお空に負けない位にどんより顔ですねヤッパリ病院嫌い?
2011-05-08 21:44 : ぶいママ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
本当ですか~!?偶然ですね 赤レンガのお花綺麗でしたよね~(^○^)
6日はたしかお天気良かったですよね うらやましいです(涙)
すずちゃんはお留守番だったのですね~
わんこOKのお店がなかなか見つからなくて(>_<、)雨だから余計に苦戦しました
フィラリアのお薬いくつか種類ありますよね~
ジェネリックなのでしょうか??(>▽<
 
〇ぶいママさん〇
予防薬は、錠剤のとお菓子型のがありますよね
カルビも錠剤でまったく問題ないと思うのですが
そういえばいつもお菓子タイプを買っています(*゜0゜)
注射のあとしばらく落ち込んでいましたが、
避けられないことは分かってきたようで、あきらめの表情でした(笑)
2011-05-10 01:32 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム