1周5キロ散歩。

今日はポッカポカの良いお天気!
 
しばらくロングのお散歩に行ってないカルビを連れて
道満グリーンパークまで行ってきました♪
dm1.jpg
たくさんイベントも開催されているようで駐車場も満車☆
第二パーキングに停めて歩くことにしました~
 
 
 
dm2.jpg
カルちゃん、ちなみにドッグランは今日は行かないからね(笑) 
 
 
 
dm3.jpg
しばらくダッシュしてないお二人さん。
公園に着いた瞬間から大興奮です
 
 
 
dm4.jpg
あぁ・・・もうあんな豆粒に・・・・
ま、待って~~(`ロ´;)
 
 
dm10
南風も強かったので、ウインドサーファーの方もたくさん来ていました☆
ウインドサーフィンを見ると、なぜか真っ先に山中湖のおみやげ(ビンにはいってるやつ)
を思い出します・・・
 
 
dm10.jpg
暖かくて気持ちいいねぇ~(⌒-⌒)
 
せっかくなので彩湖の外周約5kmを歩いてみることにしました♪(このときは軽い気持ちで 笑)
 
 
dm5.jpg
ふぅ~♪  コートもいらないし、すがすがしいなぁ~(⌒-⌒)
 
 
 
dm6.jpg
・・・・・・・・ん?(⌒-⌒)

 
 
 
カルちゃん・・・・・それなぁに??

    
dm8.jpg
ギャッ! 何そのでっかいボール!? 
 

持って帰らないし!  早く戻してきなさいっ(大汗)
 
 

しばらくがんばってくわえていましたが・・・・
dm9.jpg
アゴの力が限界を迎えたようで、泣く泣くあきらめていました  よ、良かった(笑)
 
 
 

その後、軽い気持ちで歩き始めた5kmコース・・・・
想像以上にハードで帰り道はほとんど無言の3人組なのでした~(涙)   ギャフンッ!




ランキング参加してます♪応援よろしくです(^○^) →人気ブログランキングへ
 
 


スポンサーサイト
2010-03-13 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

後ろ姿からチラッと見えた水色の丸い物体に、「ド、ドラえもん((ミ゜o゜ミ))??」って思っちゃいました(笑)


いよいよ来週は、ここでミニピン祭ですね♪
パンチはトーナメントに出ますよ!Eグループだったんで、昼頃行く予定ですが、駐車場ヤバいですかね…?!
2010-03-14 00:57 : キアラ URL : 編集
ここってそんな広いの
ミニピン祭り行こうと思ってるの~
でもランにいた方が適度な運動になりそうあ、うちは置物ですけどね~♪
一周5キロって…大汗
カルちゃんはボールなら大きさは関係なく遊ぶの?
2010-03-14 18:55 : フランママ URL : 編集
No title
いや~、いい写真撮りますねぇ、カルママさん。
5キロかぁぁ、ピンさんにはなんでもない距離でも人間にはキツいっすよね。
お疲れっした。
2010-03-14 22:36 : カシャペ URL : 編集
No title
昨日も今日も本当ポカポカで暖かかったですよね。
昨日カルちゃんファミリーも道満行かれてたんですね!!
我が家はランに遊びに行ってました~。
お会いしたかった。。。
そうそう、昨日は駐車場混んでましたよね(>_<)
私もランから離れたとこしか空いてなくて・・・
主人がいなくて私一人だったのでランの帰りに一人で2ピン抱いて車まで戻るのが大変でした。。。
彩湖の外周が5キロもあるんですね!!
それはそれは無言になっちゃいますね(~_~;)
2010-03-15 00:30 : taaチャン URL : 編集
No title
道満の外周、うちもよく歩くよー。
ドッグランよりお気に入り♡
ホント、安易な気持ちでは歩けない距離よね(笑)
旦那が道満外周散歩用に折りたたみ自転車をほしがってます!
お疲れ様でしたー。

2010-03-15 07:15 : Sapphire URL : 編集
こんばんわ♪
カルママ!!
超~お久しぶり過ぎます…(>_<)
あわただしい毎日で気付いたら計画していた(何も計画してませんでしたが…)3月21日が来週に迫っていたのですね…。えらいこっちゃぁ。
ってもう無理ですね…
別のイベントがあるのかな??

温かくなったら是非、ミニピン集会しましょうね~☆

最近毎日、無理やりホームページ更新しています(;^_^A

カルビさんもお元気そうで何よりです♪
「愛しているよ」と伝えておいて下さい☆
カルパパにもよろしくお伝えください(^-^)
2010-03-15 23:54 : ヨネケン URL : 編集
これからの時期、道満は気持ちいいですよね~!
彩湖のまわりがお気に入りコースです♪
夕暮れなんか幻想的でとってもきれいですよ~☆

ボール大きすぎて爆笑でした!必死でくわえてるカルちゃん可愛いです。

うちは昨日なんかくわえて走ってるな~と思って見たら、1キロのダンベルでしたっ(汗)
ミニピンって顔も小さくて華奢なイメージだけど、意外とあご力あるんですね。びっくりしました(^_^;)
2010-03-16 11:42 : ひろチ URL : 編集
No title
週末はぽかぽかでお出かけ日和でしたね♪
道満に5キロコースなんてあるんですか?
結構道満には行ってるのに全然知りませんでした。
5キロって結構ありますよねー。
いつか私も挑戦してみたいと思います!!
2010-03-16 16:00 : miho URL : 編集
No title
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010-03-16 16:27 : レオン URL : 編集
No title
5キロコース???知らなかったなぁー!
今道満から帰ってきたから今度行くとき挑戦してみようかな??
でもうちお散歩はマラソンだから帰れなくて半泣きになるかも!

カルちゃんって本当にボール大好きなんだねー!!!
後姿の写真に写ってるボールを見て爆笑してしまった♪
また頑丈なボール探しておくよー!
2010-03-16 16:36 : みゆ URL : 編集
Re: No title
> 〇キアラさん〇>
> ほ、ほんとだ~(>▽<) 後ろからだとドラえもんに見えますね!笑
> いよいよ日曜日ですねぇ♪ パンチ君に会える~o(*^▽^*)o
> 駐車場かなり混みそうですが、いくつかあるので停めれるとは思います(゜o゜;)
> お天気はどうでしょうね~?冷え性なので晴れてほしいです(涙)
>  
> 〇フランママさん〇
> 公園は湖の手前側にあるのですが、全部の敷地はめちゃくちゃ広いですΣ(; ̄□ ̄A )
> 何の覚悟も無く歩き始めたので、かなりキツかった・・・(涙)
> フランちゃんもミニピン祭り行くのですね~♪お会いできますねo(*^▽^*)o
> カルビはボールと名のつくものは全て食いつきます まっしぐらです(笑)
>  
> 〇カシャペさん〇
> ありがとうございます☆ 我ながら、なかなか良い写真が撮れました!(笑)
> 5キロって長いですね~~! 日ごろの運動不足がたたってキツかったです(/ー ̄;)
> 最後のほうはカルビに引っ張ってもらいました  やっぱりわんこはたくましいですね!
>  
> 〇taaチャンさん〇
> てんてんちゃん&さくらちゃんも道満いらしてたんですね~!会いたかった~(>_<)
> ランは大混雑だろうと思って行く前にあきらめちゃってました(涙)
> あの日はロードレースのイベントで盛り上がってましたよね☆
> 彩湖の外周コース、なかなかパンチ効いてますよ(笑)
> スニーカー&水分持参の日は景色も良いのでオススメです(*^m^*)
>  
> 〇Sapphireさん〇
> えぇっ! はなび家は彩湖外周、定番コースなのですか~!(`ロ´;)すごい
> はなびちゃんもスタミナありますね~ さすがミニピン☆
> 外周歩くと自転車欲しくなりますよね(^○^)
> 私はものすごくローラーブレードが欲しくなりました バンダナ&スパッツで滑走するのが夢です(笑)
>  
> 〇ヨネケンさん〇
> ヨネケンさん(^○^)お久しぶりです~!
> そうそう、私も321の日にイベントがあるのをお知らせしようと思ってたのですが
> バタバタしててできないままでごめんなさい(涙)
> ミニピン会、また少しずつ計画したいですね~~(^○^)ノ
> ホームページ、カルパパと見させてもらっています♪素敵な写真とても心が和みます
> アンリ君にもカルママからのアイラブユーをぜひともお伝えくださいっo(*^▽^*)o
>  
> 〇ひろチさん〇
> すず家も彩湖の周りお気に入りコースなのですね~♪ 景色良くて気持ちいいですよね(^○^)
> 夕焼けの時間私も好きです なんだか海外にいる気分になります(ポジティブ 笑)
> ボールかなりビックリしました  でも、すずちゃんの1キロのダンベルってすごいですね!?(`ロ´;)
> 小柄なすずちゃんもアゴの力はすごいんだなぁ~ ミニピンってやっぱりたくましい・・・!
>  
> 〇mihoさん〇
> 外周、約5キロあるらしいです~ ビックリですよね!
> mihoさんも心の準備をしてから(笑)ぜひぜひ歩いてみてください♪
> 景色も良いし気持ちよかったですよ~~(^○^)
> 道中は自動販売機が無いので、飲み物は必須アイテムです!(ロッシュ君のぶんも)
>  
> 〇レオンさん〇
> 応援、ありがとうございますo(*^▽^*)o
> 励みになります!!
>  
> 〇みゆさん〇
> BBQ場の奥のほうに、彩湖の向こう側に渡る橋があって、そこから一周できるんです♪
> たしかにあの距離をマラソン散歩したら半泣きになりそう(>▽<)
> みゆさんも一緒にローラーブレードゲットしませんか~?(笑)
> 引っ張ってもらったら楽そう~♪って思うのですが、そんなにうまくいかないですかね??(;´▽`A``
2010-03-17 03:49 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム