雨の日の憂鬱。

もう台風が来る季節なのですね~~ 1年って早い( ̄■ ̄;)

雨や曇りの日はとことん憂鬱になるカルビ。行動もいつもと違う感じがします
 
 
いつも留守番させるときは寝室でフリーににさせているのですが
今日、帰ってきたら
DSC01226-1.jpg
掛け布団がおかしなことに(笑)
 
 

・・・・・カルちゃん?
DSC01229-2.jpg
(笑)
 
 

DSC01230-3.jpg
ギャッ!出てきた
 
 

この布団、カルちゃんが下に落としたの?
DSC01235-5.jpg
ほう。
 
 
・・・・・・・・どうして?
DSC01234-6.jpg
なるほど~
 
 
 
やっぱり狭い場所のほうが落ち着くのかな~??
今日からクレートの中で寝る?♪
DSC01236-7.jpg
 
 
 
 
DSC01237-8.jpg
(笑)
どうやら、寝床は自分でカスタマイズするのが楽しいようです
雨の日だけにしてね~~
 
 

ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
2011-05-11 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はなびもお布団を落としてもぐることあるよー。
自分で好みの形にするのがいいのかもね。
雨の日、喜んでるのははなびだけなのかしら(笑)
ちなみに昨日、今日と連休のはなび家です。
2011-05-12 07:59 : Sapphire URL : 編集
カルちゃん布団落とすなんて力持ち!
アロゥはやるけど、ナルはしないなぁ。
布団はすぐ潜っちゃう。
ホント5月に入ってから雨ばっかりで嫌だね~。
ナル、北海道から帰ってきてから一歩も外出てない!
2011-05-12 08:09 : みやきち URL : 編集
ワンコって狭いところとか隅とか好きですよね~(*^_^*)
カルちゃんカスタマイズして楽しんでるんだね♪
カルちゃんお洋服着てる☆お部屋でお洋服憧れます…うちはいつもはだかんぼなんで(涙)
昔カルちゃんが着てたカラシ色のTシャツが好きです。(マニアック?(笑))

昨日も今日も雨でお散歩に行けないですね~
晴れたらランに連れて行って思いっきり走らせてあげたいなぁ!
2011-05-12 15:04 : ひろチ URL : 編集
No title
カルママさん♪お久です♪

カルビちゃん・・・巣???
落ち着く場所を見つけたのね♪
夏になったら掛け布団なくなっちゃうのに。。。
カルビちゃんの為に
夏も掛け布団出しておかなくっちゃ♪
2011-05-13 10:48 : けんたママ URL : 編集
No title
あ~~~ウチはサンタがやりますよ~
でも、ショック!
先日 ホリホリし過ぎて・・・羽毛掛け布団が破れてしまいました。(泣)
修理に出すまで仮縫いしてあります。
ご注意ください。
2011-05-13 16:57 : サンタママ URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
連休はゆっくり楽しめましたか~?♪
はなびちゃんもお布団落としてることあるんですね!
うまいこと作るなぁって関心しちゃいますよね(笑)
雨の日のほうが好きな子ってはなびちゃんの他にもいるのかな~??
ちょっと統計とってみたいですよね(*^m^*)
 
〇みやきちさん〇
今週はずーっと雨続きでしたねぇ~
今日はナルくん久しぶりにお散歩行けたのかしらっ?(*^m^*)
布団落とすなんてけっこうすごいパワーですよね(笑)
もぐるのに失敗して、ずれて半分落ちてることはたまにあるので
ひたすらブルドーザーのようにもぐり続けてるのかも・・(;゜(エ)゜)
  
〇ひろチさん〇
今週はなんだかジメジメしてて散歩行けなかったですよね~(_TдT)
すずちゃんも、息子くんもションボリしてたのでは??
カラシ色のTシャツ!まさに今着せていますYO!
愛用しすぎて、穴があいて本当のダメージTシャツになってます(笑)
覚えててもらって嬉しいです また着せて登場させますね~(*^m^*)

〇けんたママさん〇
おひさしぶりです~(^○^) コメントありがとうです♪
コレ、完全に巣ですよね(笑)ぬくぬく気持ち良さそうでした
夏は薄手の掛け布団になるので、軽くなってさらに作りやすくなるかも??
けんちゃまも、夏でも大好きな毛布は必需品ですよね~(*^m^*)
 
〇サンタママさん〇
サンタくんも巣作り、するんですね~(*^m^*)
たしかにカルビもしょっちゅうホリホリしてます!
そういえば、こないだカバー洗ったときすごい羽が舞ったのですが
もしかして破れてるのでしょうかっ・・・?( ̄■ ̄;)
チェックしておかなくちゃ~!
2011-05-13 23:41 : カルママ URL : 編集
わー!スーちゃんも寝床カスタム大好きっ!
くるくるくるくる回って、やっと決まった(-_☆)と寝転ぶけど結局お尻出てたり(笑)

ぷぷぷ。
2011-05-13 23:49 : つめぴぃ URL : 編集
No title
結構おねむりグッズを自分で動かしたりしますよね~!意味不明な場所に(笑)カルちゃんが移動させた場所は、なんか落ち着くのわかる気がします^^
2011-05-18 09:16 : フェンママ URL : 編集
No title
〇つめぴぃさん〇
スーちゃんカスタムしたあとお尻出てるなんて可愛いすぎる(*^m^*)
あのくるくる回ってるときって一生懸命で応援したくなりますよね~
なかなか定まらないときはず~っとくるくるしてるけど、
何かゆずれないこだわりでもあるのでしょうかね??(>▽<)
 
〇フェンママさん〇
こんなところに!?っていう場所に移動してることってありますよね~
フェンクロくんはそれぞれ決まったお昼寝の定位置とかありますか??
暑くなってきたので、そろそろ掛け布団をしまいたいのですが
カスタマイズできなくなるのでどうしようか困っています(>▽<;; )
2011-05-18 16:18 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム