東扇島でチャリティーコーシング☆

15日の日曜日はClubGallopDogsさんのチャリティーコーシングに参加してきました☆
DSC01239-1.jpg
ひさしぶりのコーシングにやる気マンマンです
 
 
DSC01243-2.jpg
ナルくんもがんばろうね~!
 
 
DSC01268-3.jpg
北海道旅行でもたくさん爆走したアロゥくん(*^m^*)
今日はホームで走れるね~
 

DSC01267-17.jpg
近所をお散歩中、わんこ見知り(?)の威嚇吠えなどがひどくて困ってるカルビですが・・・
イベントで他のわんこと会うときは本当に嬉しそう
どうしてなんでしょう?? かなり不思議です


今回もナルくんと一緒に並走☆
DSC0130010.jpg
並んで走ってる写真が撮りたかったのですが
カルビがルアー見失ったりして残念ながら撮れず(涙)

DSC01285-6.jpg
70Mの短いコースは空いていたので3回並走できました☆
1回500円 3回だとかなり楽しめますね~(^○^)
草が長めだったので、みんなピョンピョン跳ねててかわいかったです~(萌)
よしよし、ちゃんと歯も出てる(笑)


DSC01257-7.jpg
アロゥくんもお友達のVELOCEくんと並走♪
 
 
DSC01260-8.jpg
おつかれさま~(^○^)
気候も良いのでみんな走りやすそうですね
一年中5月だったらいいのになぁ~


ランチは甘いものが食べたいです~とリクエストしたところ
みやきちさんが駒沢のバワリーキッチンを提案してくれました☆

DSC01314-18.jpg
カルパパオーダーのチキンのサンド
 
 
DSC01311-17.jpg
そしてこちらがフルーツパンケーキ♪
なんですか~! この夢の国のようなスイーツは!!?
めちゃくちゃ美味しくて、ペロリと食べきれそう~と思いきやなかなかの強敵でした(汗
二人で1皿がほどよい量で楽しめるかも(*^m^*)


DSC0131614.jpg
こんなご馳走があるのにみんなとっても良い子!

DSC01317-15.jpg
今日は一体どうしたの??と思ったら・・・
 
 
DSC01319-11.jpg
相当疲れてたらしく、目の下に線が(笑)
これ、いつも疲れMAXで出てくるのでバロメーターにしてるのですが
皆さんのわんこはどうですか??


DSC01324-12.jpg
あっ ナルくんも出てる~!
みやきちさんが『ほうれい線』と命名。(笑)
 
 
DSC01320-13.jpg
アロゥくんもよ~く見ると出てるような?(こじつけ?笑)
 

素敵なお店だったので、のんびり長居したかったのですが
私の手元が狂いアイスコーヒーをこぼしてしまった為、早めにおいとましました(゜ーÅ)
STAFFの方ご迷惑おかけしました
疲れてたのかなぁ・・・  ほうれい線、出てきたもんなぁ~(大汗)

ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ

DSC01329-22.jpg
やっぱり癒されるこの寝顔・・・
2011-05-18 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
うれしいプレゼント☆ «  ホーム  » 雨の日の憂鬱。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
整形なし、ヒアルロン酸注入なし!
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!
2011-05-21 06:39 : 1日10分でほうれい線が消える方法
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
久しぶりの並走楽しかったね~!
今回けっこう差がついたり、追ってなかったりで並んでる写真なかったね(^_^;)
楽しそうに走ってるから見てても楽しいね。
パンケーキ、全部食べれるかと思ったのに・・・。
次回はワッフルでもいいなー。
駒沢公園からお店までけっこう歩いたので、犬たちもかなーり疲れてたかもね。
あのほうれい線、暑いときにも出ない?
2011-05-18 21:39 : みやきち URL : 編集
そうだったんだ!
うちもほうれい線出来るんですけど、疲れて出来る線なんですね!
これがある時は、ゆっくりさせてあげようと思います。
そして威嚇吠えはないけど、遠くにワンコの姿を発見すると、
ペチャッと寝て動かなくなります。
カルちゃんのうふふ顔、かわいいっ♪
2011-05-20 07:06 : まあち URL : 編集
No title
ほうれい線!!わかりますっ!
うちもランとかで激しく疲れた後なんかに出てますっ!
あと、シャンプーで大暴れして疲れたときにも出てる気が・・みんなあの線で出るんですね♪


カルちゃん犬見知りするんですか?
ワンコにも人にも尻尾フリフリなイメージです☆
カルちゃんにもまた会いたいなぁ~。

バワリーキッチン大好きです☆
ここ数年全然行けてないのですが、昔はよく行ってました~☆
久々に行きたいなぁ・・♪
パンケーキ、ずるいですね!(笑)女子を虜にする容姿をわかってる感じですよね(笑)
2011-05-20 17:29 : ひろチ URL : 編集
No title
わ~満喫してますね~
ほうれい線・・・サンタもでます。
ん~バロメーターですね。納得!!!
2011-05-21 14:58 : サンタママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
楽しかったですね~(^○^)
ルアーにもかなり食いついてたしまだまだ走れるなぁと思いました(*^m^*)
パンケーキ、みやきちさんならペロリかと思いましたが
見た目以上の迫力でしたよね
あそこのメニューは全部食べてみたくなりますね☆
今日のお散歩、暑さでほうれい線出てました~
あれが出てると一気に疲れた感じにみえます・・(笑)
 
〇まあちさん〇
ビスコちゃんもほうれい線出ますか~(^○^)
疲れたり、暑くてハァハァしたときにシワができるようです
他のわんこと通り過ぎるときに座り込んじゃうなんて可愛い!
カルビも見習ってほしいです(>_<、)最近ほんと威嚇がひどくて・・・
イベントのときはなぜかいつもこのデレデレ顔です(笑)
 
〇ひろチさん〇
そうそう!シャンプーのときも出ますよね~(笑)
すずちゃんもですか~☆ シャンプーって相当疲れるみたいですよね
最近車の中でもわんこを見るたび吠えまくってます(-_-)ヽコマッタ・・・
バワリーキッチンご存知だったのですね!可愛いお店ですよね~
もう食べれない~ってくらいパンケーキ食べてみたかったので夢が叶いました(笑)
チビッコちゃんも来てましたよ 予定あわせて今度ご一緒しましょ~♪
 
〇サンタママさん〇
ほうれい線、サンタくんも出ますか~(*^m^*)
これが出るまで疲れてくれると、カフェでかな~り楽になります(笑)
そういえば、1~2歳まではカフェに行く度ドキドキだったけど
最近は落ち着いたなぁ~ってしみじみ思います
嬉しいけど寂しくなりますねぇ(゜ーÅ) ホロリ
2011-05-22 17:31 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム