スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかげさまで

4歳のお誕生日を迎えました
ブログを通じて知り合えた皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^○^)


さてさて、最近少しサボリ気味だった手作りわんこゴハン・・・
今日はひさしぶりに新しいメニューに挑戦しました☆

DSC01366-1.jpg
牛肉とお野菜のミートローフ☆
見た目はあまり美しくないですが~(>▽<;)
 

DSC01386-1.jpg
うずらの卵を入れたので断面はこんな感じです
お誕生日っぽいかも
 

そしてこちらはカルパパからのプレゼント
DSC01369-1.jpg
やっぱり私が選ぶものとチョイスが違いますね~
さんまって・・・・苦笑
 
 

DSC01378-1.jpg
と笑っていたらものすごい食いつき!
笛は入っていないけどシャリシャリ音が鳴るので
ひよこ達の10倍くらい気に入った様子で遊んでいました・・・・ 悔しい・・・
 
 

DSC01390-1.jpg
今日はご馳走だからゆっくり食べてね~(^○^)
 
 

DSC01391-1.jpg
って、無理ですよねやっぱり。。
一瞬でペロリでした(笑)

ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2011-06-01 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カルビちゃんお誕生日おめでとう!
カルビちゃんを見ると何か笑える事が起きるのでは?と期待せずにいられないのですが、もう4歳ですものね。
これからは、しっとりした大人の魅力目指しつつも笑いも忘れずにお願いしますっ。
お誕生日キャンプしましょーね。
2011-06-02 12:31 : ちょこたんママ URL : 編集
お誕生日おめでとうございます。
いつも笑いのツボをガッチリと刺激してくれてありがとう!
さんま君とピーちゃん余りイジメないように(笑)
因みにさんま君は我が家にも居ます。
2011-06-03 23:48 : ぶいママ URL : 編集
No title
パンチもサンマさん持ってますよ!!
飽きっぽいパンチにしては大興奮で、ブンブン振り回して、何度手術したことか・・・v-12
カルビちゃんもまたお気に入りが増えましたね♪
2011-06-05 20:13 : キアラ URL : 編集
No title
カルちゃんおめでとう♪
これからも、元気なカルちゃんリポート
楽しみにしてますね。

又、お会い出来るといいのですが・・・

暑い最中ですが、7月の後半にイベント講座を
開催します。
またシアンさんからご連絡がいくと思いますが
ぜひ、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
2011-06-08 11:36 : Misha URL : 編集
出遅れてしまいました~(>_<)
カルちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日を過せてよかったね☆
これからは、大人の女性ライフを楽しんでね!うふふ(*^_^*)

ミートローフとっても美味しそう☆
私が食べたいくらいですっ(^-^)v

サンマ!
カルパパさんのプレゼントチョイス、素敵です~なんか、私と似てるかも…すずにアジの開きを買ったことがあります(^_^;)
2011-06-08 18:40 : ひろチ URL : 編集
No title
〇ちょこたんママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
そういえば、歳を重ねるにつれオモシロ行動も減ってきましたね~?
でもちょこたんママさんいつも見逃さず拾ってくれるのでありがたいです
4歳になっても笑いへの追求は親子でがんばっていきたいです!笑
キャンプ楽しみです(^○^)暑くなる前に実現できますように!
 
〇ぶいママさん〇
ありがとうございます(^○^)
4歳もたくさん笑ってもらえるように精進します!(笑)
ぶい君家もさんまさんいらっしゃるのですね~♪
見た目以上に長持ち&お気に入りなので恐れ入りました
今年こそおもちゃの破壊が減ってくれると家計も助かるのですが・・・(゜ーÅ)
 
〇キアラさん〇
パンチくんもさんまさん持ってるのですか~!
人気者だったと知ってビックリ☆
パンチくんが壊れるほど遊んでくれるなんてスゴイですね☆
さんまさん、やはり恐るべし・・・!
 
〇Mishaさん〇
ありがとうございます(^○^)
更新数が少なくなってしまい申し訳ないですが
これからも元気にお届けできるようがんばります☆
来月、イベント開催されるのですね
しばらくお会いしてないので予定合ったら参加したいです!
私も楽しみにしています~o(*^▽^*)o
 
〇ひろチさん〇
ありがとうございます(^○^)
すずちゃんももうすぐ3歳ですね☆
カルビも脂の乗った年代に突入ですが、これからもよろしくです
アジの開きのオモチャもあるのですか~!(笑)
わんこのオモチャ開発する仕事ってなんだか楽しそうですよね(*^m^*)
2011-06-09 13:52 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

