カルビの趣味。

DSC01421-1.jpg
 
 
DSC01424-2.jpg
 
 
DSC01425-3.jpg
 
 
DSC01435-4.jpg
(`○´)はいはい なーに?カルちゃん
 
 
DSC01434-5.jpg
・・・・・・・・。
自分で取れるでしょ? 
 
 

DSC01433-7.jpg
・・・・・・ほう(笑)
 
 

ハイ、どうぞ。
DSC01438-8.jpg
 
 
DSC01442-9.jpg
・・・・カルちゃん  ママ洗濯干さなきゃなんだけど・・・

 
 
DSC01441-10.jpg
まぁいっか・・・
終わったら言ってね(汗)
 

 
こんな感じで、今日も遊ばれてます

2011-06-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして~
いつも楽しく拝見してます~♪
ブログ見てウチもひづめ買ってみたんですが
臭くないですか?!
家畜舎の臭いしませんか?!
口臭くなりませんか?!(;´Д`)
ものすごい食らいつきしてるんですが臭いが気になって…(汗
ど、どうなんでしょう…
2011-06-22 16:45 : うんにゅ URL : 編集
No title
カルちゃん 相変らずかわいいですね。

でも その愛くるしい視線でカルママさんを自由に

操っちゃうところに、なぜか魔性の女をイメージ

してしまうのはわたしだけでしょうか?v-254(笑)



2011-06-22 21:29 : ヒロロ URL : 編集
No title
カルちゃんに遊ばれてるってわかってても、、、、かわいいですよねぇ~。

ちなみにクロエはひづめをくわえて歩き回って、私の足の上に落としてきます^^;結構痛いんですよね、、、あの趣味はやめてほしい。
2011-06-26 12:48 : フェンママ URL : 編集
No title
〇うんにゅさん〇
はじめまして(^○^)コメントありがとうございます
きなこさんとっても可愛いですね
ひづめは死ぬほど臭いですよ~~(笑)
牛舎の匂いが家中に漂いますよ~~♪
でもしばらくすると乾いてきて匂いも落ち着きます もう少しの辛抱です(>▽<)ノ
 
〇ヒロロさん〇
ありがとうございます♪
確かに、手のひらで遊ばれてる感は常にあります(笑)
カルビが来てからというもの、
彼女の尻に轢かれる男子の気持ちがなんとなく分かるようになりました(>▽<;)
 
〇フェンママさん〇
すごい腹立つのに、なぜか遊んであげちゃうんですよね~(笑)
わんこって実は計算高いのでは?なんて思ってしまいます
クロエくんもひづめ落とし(笑)するんですね~!?
うちもします☆ 裸足にグサッってささるとかなり痛いですよね
痛いところを狙ってやってるとしか思えない・・・(- -)

2011-06-28 10:45 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム