
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

森のまきばでデイキャンプ☆

日曜日は、ナル家&ちょこたん家とデイキャンプに行ってきました☆
雨天延期が何度かありやっと実現したキャンプ(涙)
この日もどんより曇り空でしたが、涼しくて過ごしやすかったです♪
DSC01562-1.jpg 
千葉県の森のまきばキャンプ場
いつも空いているらしくかなり穴場です!
この日もドッグランエリア終日貸切状態でした\(^▽^)/
 
 
DSC01476-1 
雨が続いていたのでランの野原もビショビショ(>▽<;)
わんこも人間も一瞬で泥んこになりました・・・
 
 
DSC01477-1.jpg
貸切だからアロゥくんもボールで遊べるね~♪ 
 
 
DSC01482-1.jpg
と、思いきやすかさずアロゥズボールを横取りするカルビ(汗)
なんて怖いもの知らずな・・・
怒られちゃっても知らないよ~~
 
 
DSC01475-1.jpg
アロゥくんに一喝され、一瞬でへっぴり腰に・・・(笑)
カルビにはかなり手加減してくれてるそうです
良かったねぇ カルちゃん(>▽<;)


DSC01481-1.jpg
ちょこたんも合流しみんなでダッシュ~☆
みんな本当に楽しそう(⌒-⌒)
 

DSC01486-1.jpg
では待望のキャンプスタート~♪
3家族なのでそれぞれ持ち寄りでかなり豪華なキャンプです!
すご~い(^○^)
 
 
DSC01500-1.jpg
ナル家地元の木更津の魚介類 大アサリ、サザエ
霜降りお肉
北海道産アスパラなど
 
 
DSC01499-1.jpg
去年も大活躍だったちょこたん家のスモーカー
チーズや鶏肉
 
 
DSC01506-1.jpg
そしてちょこたんママさん特製ホットサンド
どれもめちゃくちゃ美味しくて、苦しくて倒れそうなくらい食べちゃいました(^q^)
 

ミニピンsもみんなそわそわ
DSC01492-1.jpg
 
 
DSC01504-1.jpg
 
 
DSC01510-1.jpg
みんないっぱい食べたからまたランでカロリー消費しなくちゃね~! 
 
 
DSC01523-1.jpg
 
 
DSC01521-1.jpg
 
 
DSC01514-1.jpg
みんなで追いかけっこ~
広いランって本当に素晴らしい(涙)
 
 
DSC01542-1.jpg
ちょこちゃん、おでこに葉っぱついてる(*^m^*) 萌え~~
 

いっぱい走ったあとは、みんなでお散歩することに♪
動物園に行ってみようか~!
DSC01551-1.jpg
あるみたいだよ!
受付でもらったMAPに載ってたし~~
 

DSC01556-1.jpg
ん? なんか動物の絵が1頭ずつだな・・・(笑)
まぁとりあえず行ってみよ~


DSC01561-1.jpg
MAPの通り、羊さんもヤギさんも1頭ずつでした・・・
しかもすごいおびえてる・・・(;゜(エ)゜)
 
 
DSC01560-1.jpg
ウサギさん達もビックリして置物化していました・・・(笑)
怖がらせてごめんね~~
 

楽しい休日になりました森のまきば、かなりオススメですよ~~o(*^▽^*)o
 
 
2011-06-28 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっと実現出来て良かったね~!(結局雨降ったけど)
そんなに雨女じゃないのにーと言っても信じもらえなそうだ(^_^;)
カルちゃん、以前アロゥのボール奪わなかったのに一緒のラン久しぶりだったから忘れちゃったのかな?
あれでもかなーりアロゥにしては手加減なのよ~(^^ゞ
しかしカルちゃんの落ち着きっぷりにびっくり。
食べ物が近くにあるのに椅子で寛いでた(@_@;)
またやろうね~!
2011-06-28 22:18 : みやきち URL : 編集
No title
いいなっ♪
芝は濡れていてもアツアツのハヒハヒよりはいいですよね~!
週末でも貸切状態なんですね!
小型エリアも広めで楽しめますよねっ!

次は我が家も参加できるといいな・・・。


遅くなりましたがカルちゃん、4歳の誕生日おめでとう!今歳も健康に生きましょうね!
2011-06-28 22:48 : ますみ URL : 編集
No title
森のまきば、mikoさんがおススメだった言ってたはった場所で気になってましたー!
芝生でラン、ワンコにとっては最高の条件やねー。
みんなでBBQ、それだけで楽しいこと間違いなし!
写真見てたらお腹が空いてきたよ(笑)
2011-06-29 08:47 : Sapphire URL : 編集
広いドッグランにバーベキュー我が家もいつか行ってみたいです☆
お外で食べるのって、いつもより何倍増しも美味しく感じられますよね~(*^_^*)

おどおどした動物たち…笑っちゃいました(笑)
みんな、ミニピンたちが怖かったのかしら?
鹿??とか思ったのかしら~?(笑)
2011-06-29 10:50 : ひろチ URL : 編集
No title
ようやく念願叶ってデイキャンプ実行できましたー!!!
小雨もぱらついたけど、暑すぎずちょうど天気は良かったかもですね~
美味しいもの食べれて、ワンコ達も楽しそうに走って、とっても楽しい一日でした♪

また、涼しくなったらやりましょう!
今度は野菜の下ごしらえして・・・(笑)
2011-06-29 23:33 : ちょこたんママ URL : 編集
No title
いいですね~キャンプ&広々ラン( ´艸`)
ワンコ達とっても楽しそう♪
キャンプとかする時は曇りがいいですよねー何かと
あ~~~気持ちよかったんだろうな~~~
ウチはチビがいて今は無理ですが
数年後に一度くらいは経験してみたいです(人´ω`*)
あ、リンク貼らせて下さい♪よろしくお願いします~
2011-06-30 22:06 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
やっと、やっと実現しましたね~(涙)
雨降っちゃったけど、最近の暑さを思うと快適でしたね(>▽<)
アロゥくんかなりこらえてくれてたのに、うちの子ったら・・・(大汗
最近外にいるときの食欲がだんだん落ち着いてきた気がします!(`ロ´)
今年こそお膝の上でまったり食事の夢が叶うかも~♪
 
〇ますみさん〇
ありがとうございます☆4歳も元気にがんばります
一緒にキャンプできず残念でした(涙)
またぜひ企画しましょう(^○^)
小型犬エリアも広いし、ほんと穴場ですよねぇ~
カルパパがえらく気に入ったらしく、一人でも来たいと行ってました(笑)
 
〇Sapphireさん〇
ブログで皆さんがオススメされていた理由が分かりました
はなびちゃんもたぶん大好きな場所だと思いますよ~(*^m^*)
BBQは1家族だけだとすぐお腹いっぱいになっちゃうので、
大勢のほうが楽しいな~とあらためて実感しました
食材の種類もたくさんいただけますしNEっ\(^▽^)/
 
〇ひろチさん〇
とっても良いところでしたよ~☆
息子くんもう少し大きくなったら一緒にキャンプ行きたいですね\(^▽^)/
うさぎさんから見たらミニピンズは鹿に見えたかもしれないですね(笑)
だるまさんが転んだみたいな動きでおびえてて可愛かったです┗┓ ̄旦 ̄┏┛
 
〇ちょこたんママさん〇
雨降っちゃったけど、今思えば涼しくて良かったですね~♪
昨日今日くらいの暑さだったらみんな倒れちゃってたかも(;゜(エ)゜)
美味しいものたくさん食べれて大満足です
炭担当&野菜担当の我が家、いろいろと不甲斐ない結果になりすみません(笑)
次回のテーマは『野菜は家で薄くスライス』 これで行きたいと思います!

〇うんにゅさん〇
小雨は降ってたけど、涼しくて快適でしたよ~~♪
うんにゅさんもお子さん大きくなったら家族でキャンプ楽しみですね
リンクありがとうございます 私も貼らせていただきますね~o(*^▽^*)o
今後ともどうぞよろしくです☆
2011-07-01 23:29 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

