猫かぶる犬??

先週の出来事ですが、久しぶりにゲストが遊びに来てくれました~♪
DSC01572-1.jpg
すずちゃんのママ、ひろチさんと息子くん
社長~~ようこそおいでくださいました
(仕草に貫禄があるので、社長と呼ばせてもらってます笑)
 
 

ひろチさんがカルビにピッタリのオモチャを発見してプレゼントしてくれました!
DSC01571-1.jpg
こ、これは!
本物の消防車のホースを使ったハード・コアさん(大型犬用)!!
以前小型犬用を買ったときにも大活躍してくれたおもちゃです
これはかなり喜ぶはず\(^▽^)/


DSC01594-1.jpg
予想以上の食らいつき!
カルちゃん、良かったね~~
 
 

DSC01576-1.jpg
普段、チビちゃんが遊びに来てくれたときは
みんなカルビの激しい動きにビックリして泣かせちゃうのですが・・・・
さすがミニピンちゃんと暮らしてる社長! まったく動じないどころか笑顔です(;゜ロ゜)
 
 

DSC01581-1.jpg
そして、いとも簡単におもちゃゲット・・・(笑)
それ、カルママもできたことない大技ですよ
 
 

DSC01584-1.jpg
え・・・・・・カルちゃん?
なんでいつもとキャラ違うの? すごい猫かぶってない?(汗

ひろチさん&息子くんにたくさん可愛がってもらえて甘えまくりのカルビなのでした~~




DSC01573-1.jpg
社長、また遊びに来てくださいね
2011-07-06 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日はおじゃましました☆とっても楽しかったです(*^_^*)

ハード・コアさん気に入ってくれてよかった☆
まだ無事ですか?

社長もカルちゃんいじめたりしなくてよかったです(´ー`)ホッ。

また遊びに行きますね!楽しみにしてます☆
2011-07-06 13:50 : ひろチ URL : 編集
No title
社長!確かになかなかな貫禄!w
カルちゃん、おもちゃ取られた姿がなんともよわよわ。。( ´艸`)
そんな一面があるとは、可愛いじゃないですかっ
ウチのチビもいつも人より犬に会ってるせいか
他犬のおもちゃまで取ろうとするのでヒヤヒヤです(;´Д`)
ボーダーコリーサイズの犬でもへっちゃらへーなので困りものw

カルちゃん、たくさん甘えれてよかったねー♪
2011-07-06 18:42 : うんにゅ URL : 編集
No title
この子可愛いね!!
2011-07-07 11:53 : トッシー URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
暑い中遊びに来てくれてありがとうございました(^○^)
社長もごきげんで遊んでくれて、嬉しかったです☆
カルビに全然怖がらないので本当にビックリでした
ハードコアさんまだご健在ですよ~!さすがです(゜ーÅ) ホロリ
またぜひお越しください\(^▽^)/
 
〇うんにゅさん〇
社長、貫禄あって凛々しいでございましょ~?(*^m^*)
うんにゅさんのお子さんもわんこへっちゃらなんですね
やっぱり一緒に暮らしてると慣れてくれるんですね~ すごいなぁ
カルビも普通にナデナデしてもらって拍子抜けしていました(笑)
 
〇トッシーさん〇
トッシーさんおひさしぶりです\(^▽^)/
そうなんです 社長めちゃめちゃ可愛いんですよ~!
あまりの可愛さに、たまにコッソリ携帯の待ちうけにさせてもらってます(笑)
2011-07-14 11:07 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム