NEW運動法☆

RIMG19271.jpg
いや~・・・ すっかり夏ですね(汗)
年明けの頃は早く夏にならないかな~♪なんて思うのですが
実際訪れるとしんどくなってきます・・・・
日が長いのはすがすがしくて良いですけどね~


RIMG19301.jpg
日中は散歩に行けないのでカルビも退屈気味です
日暮れにはまだちょっと早いけど公園行こうか~?





RIMG19381.jpg
( ̄■ ̄)あ・・・・あづい・・・・
鬼のような日差しだわ
 
 

RIMG19391.jpg
最近、公園での新しい運動法を思いついたのです☆
 
 


その名も『壁打ちノック』!
RIMG19491.jpg
ボールを壁に向かって投げ、 
 
 
RIMG19481.jpg
跳ね返ったボールをキャッチさせます
これでロングリード5mの2倍の運動量で、人間の移動はほぼ0で遊べます!画期的!
 
 
これをひたすら繰り返すと~~
RIMG19511.jpg
この表情から
 
 
RIMG19441.jpg
こちらに変わります(笑)
ロングの留守番の日の前はこれでたくさん走ってもらってます☆
皆さんもたくさん運動して汗かいて暑い夏を乗り切りましょ~!(←動いてない)
2011-07-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ビ、ビフォー・アフターの違いがすごすぎ!!!Σ(ノ∀`*)
さすがカルちゃん!
そして壁打ちノック、超画期的ですね!!
毎回続けてカルちゃんが飽きませんように…w

しかしホント暑いですね~~~
お散歩開始と同時に下出ししてますもんね(;´Д`)
でも走り回りたい欲求は抑えられない、みたいなwww
ウチは相変わらず近所の広場でみんなに追っかけられてますがΣ(ノ∀`*)
2011-07-19 19:54 : うんにゅ URL : 編集
この運動、人間が動かないってとこがポイント高しですねー!
カルちゃんはちゃんとボールをゲットしてくれるけど、うちはどうかしら。
人間がボールとりに走らされないかしら(゜゜;)

疲れたお顔がかわいい~っ。
2011-07-21 07:38 : まあち URL : 編集
No title
ヒトが走らなくていいって素敵~!(笑)
しかし、アルトはボールを持って来ない可能性大、、、。(^_^;)
となると、やはり私も走るコトになっちゃう?ヽ(´o`;

カルちゃんのやり切った感じの顔がカワイイ!!!
2011-07-22 08:29 : みゆ URL : 編集
No title
〇うんにゅさん〇
すごい顔の差ですよね?┫ ̄旦 ̄┣ 
これは良い方法を見つけたわ~なんて喜んでたら・・・
うんにゅさんの不安が的中し
最近はやり始めたと同時に飽きて違うほう向いてます(泣)
きなこちゃんいつも追いかけられてるのですか~(>▽<)
ボール無しでもたくさん運動してくれてうらやましいなぁ♪
 
〇まあちさん〇
そうなんですよ~♪
動かなくていいのが本当に楽です(^○^)
ただ、ボールはくわえるのですが無理やり奪わないと離してくれないので
毎回爪が折れたり手が歯型だらけになります(大汗)
移動が楽な代わりにけっこう高リスクです(;゜(エ)゜)
 
〇みゆさん〇
この方法、素敵ですよね?♪
アルトくんはボール無しでも走るの大好きですよね(^○^)
ランじゃないと並走しなきゃだから夏場はキツイですよね(笑)
味をしめて毎回やってたら飽きてきたらしく・・・
最近では2~3回投げたらしらんぷりしてます(゜ーÅ) ホロリ
2011-07-27 12:27 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム