すずちゃん☆3歳おめでとう

日曜日は、しあんさんですずちゃんのお誕生日会を開催しました~♪

DSC01659-1.jpg
前日(7/23)に3歳になったすずちゃん♪おめでとう~(^○^)
カルビと1歳しか違わないけど動きがやっぱり若い!元気モリモリです
 
 

DSC01656-1.jpg
社長~!今日はパパママ一緒で嬉しいですねぇo(*^▽^*)o
 
 

DSC01641-1.jpg
しあんさん=ご馳走 のカルビ(笑) すでにそわそわです
 
 


ケーキをひとつ注文お願いします♪とSapphireさんに伝えていたのですが
なんと夏ならではのサプライズ!
DSC01648-1.jpg
ひまわりのデコレーションで作ってくれていました!! かか可愛い~~~~(>_<、)
真ん中の種の部分が細かいメッシュ状になっていて感動で思わずジックリ眺めてしまいました




DSC01650-1.jpg
中はお野菜たっぷりのミートローフ☆
食事としてあげれるので本当に助かります(涙)
 
 

DSC01658-1.jpg
すずちゃん、おめでとう~~♪
とってもおいしそうにパクパクしてました(^q^)



DSC01649-1.jpg
分かった、分かった(笑)
今あげますから落ち着いて・・・



DSC01681-1.jpg
お店でぐずっちゃったらどうしよう~と心配そうだったひろチさんですが
社長は終始ごきげんでとっても良い子でしたo(*^▽^*)o
またみんなで来ようね~♪



そしてカルビは・・・
DSC01673-1.jpg
お腹が満たされてすっかり動きが止まり・・・(笑)すっかり落ち着いていました
いや~ こんな日が来るとは、ビックリです(;゜(エ)゜)

2011-07-27 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんてかわいらしいケーキ♪Sapphireさんすごい!
こりゃ女の子のすずちゃんにぴったりのバースデーケーキですね!!
社長(笑)にはおなかの中にいるときしかご対面したことがなくて☆カルビLifeで成長を見守っております♪大きくなりましたね~。
2011-07-27 14:41 : フェンママ URL : 編集
No title
人間用ケーキかと思ってたら!
なんてすばらしいんでしょ!!!
こっちにはそんなオサレーなワンコケーキ売ってる店ないですよ(涙
来月の誕生日はホームセンターでちっこいの買ってきます(´・ω・`)ショボーン
早くブツを…のカルちゃん可愛い…( ´艸`)
そして社長、あいかわらず凛々しいわぁ~
2011-07-27 19:56 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇フェンママさん〇
ひまわりケーキすごいですよねo(*^▽^*)o
たしかに女の子のバースデー用に大人気になりそう♪
社長どんどん大きくなってますよ~ 時が経つのは早いですね(゜ーÅ) ホロリ
ぜひ生社長にも会ってほしいです 可愛くてメロメロになりますよ☆

〇うんにゅさん〇
ケーキのデコレーションすごいですよね\(o⌒∇⌒o)/
私も他のお店でこれ以上に可愛いわんこケーキはお目にかかったことないです!
カルビはいつも近くの駐車場に停めた瞬間から、
ケーキめがけてまっしぐらです(笑)
社長凛々しいですよね 可愛くてついつい顔がにやけちゃいます(*^m^*) ムフッ
2011-07-28 22:47 : カルママ URL : 編集
日曜日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです(*^_^*)
すずの三回のお誕生日のうち、すでに二回もお祝いしていただけて感激しています°・(ノД`)・°・
ケーキ、ありがとうございました!
大好きなひまわりが出てきたときの感動ったら…!!

社長もカルちゃんに会うのはこれで三回目☆
お互い慣れてきましたよね♪
また一緒に遊んで下さいね~!
2011-07-28 23:10 : ひろチ URL : 編集
No title
日曜日もご来店ありがとねー!
ケーキ、いつも感激してくれて私も嬉しいよ(≧∇≦)
頑張って作った甲斐がありました!!
久しぶりにカルちゃんとすずちゃんにも会えたし、社長もお目にかかれ、楽しい1日でした♪
今度はゆっくりまた遊びましょうねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2011-07-29 07:40 : Sapphire URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
楽しかったですね~(^○^)
ケーキ感動しましたね☆おみやげにもしてもらえて嬉しかった~♪
あの焼肉パーティが2年前だなんて・・・!時が経つのは本当に早いです(汗
社長もすずちゃんもとっても楽しそうだったし、またぜひ行きましょう!\(^▽^)/
 
〇Sapphireさん〇
ありがとうございました~ 今回も楽しく過ごさせていただきました☆
おみやげのケーキもすごい勢いで食らいついていました
ミートローフ、私もがんばって作ってみようかなぁ(゜ーÅ)
今週ははなちゃんに久しぶりに会えますね~ 楽しみです♪
2011-08-02 09:42 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム